10/23/2012

UPDATED...10.23 / PAULIES

本日は
つい先日のNY買い付け新商品から、
説明不要のコチラのセレクトショップ発のブランドを更新致しました。
NYのBROOKLYNに店舗を構え地元BKを中心に絶大な支持を得続ける
人気セレクトショップ"VINNIES STYLES"
"VINNIES STYLES"が現在の店舗に移転する前から
だいぶ長い付き合いになりますが、
全く衰える事を知らずむしろ勢いは増すばかりです。

最近では
今シーズンよりBROOKLYNに本拠地を移した事で話題の
JAY-Zが共同オーナーを務めるNBAチーム
"BROOKLYN NETS" のホームスタジアム
"BARCLAYS CENTER"が近隣に完成。
更にはスタジアムのために駅の降り口ができ交通の便も更に良くなり、
(特に用もないのに一目見たくて観光気分で降りてしまいました笑)
周辺も更に活性化する事になるので
VINNIES STYLESは今後も盛り上がっていくでしょう。
そんなVINNIES STYLES発のブランドといえば
説明不要の"PAULIES"ですよね。

今回も良いとこどりな感じで買い付けて参りましたので、
早速ですがご紹介に移らせて頂きたいと思います。



まずは、
ついにリリースされました

59FIFTY FITTEDタイプではリリースされていたこちらのモデルですが、
 待望のスナップバックタイプのリリースです。
もちろん、NEWERA社製は変わらずとなっております。





 続いても同じくPAULIESより
今季モデルの新作フーディーの入荷です。

 フロント全面にプリントを施された
DESTROYED STAR & STRIPESがインパクトを与えつつも
単色プリントにより下手に主張しすぎない絶妙な仕上がりに。
細部までばっちり行き届いたプリントが◎
フーディーにまで抜かりなく施され、フードを被ってもイケてますね。
 インパクトのあるデザインながらも、
一番主張したいスニーカーを決して殺す事のない
シンプルなカラーリングがバランスのとれた一着です。





最後もPAULIESよりセカンドラインにあたる
"ACCESSORIES POUR HOMMES"の入荷です。
 
TIE-DYE柄ハンドメイドデザイン
ばっちりと最近のトレンドを落とし込んだデザインが
さすがはVINNIES STYLES発といったところ。
袖がラグランになっている等の嬉しいこだわりも◎
VINNIES STYLESのスタッフ達にACCESSORIES POUR HOMMES
ブランド説明を求めると即答で「PAULIESだよ」って返ってきます。
そういえば、前にPAULIESとして並んでいたデザインの物も
いつかタグがACCESSORIES POUR HOMMESになっていた気が...
彼らに言わせるとセカンドラインじゃなくPAULIESでもいいみたいですが、
一応タグが違うので"ACCESSORIES POUR HOMMES BY PAULIES"
 という形でUP致しました。



国内でも変わる事なくPAULIESファンは非常に多いと思います。
当店でも買い付けの度に完売してしまうブランドの一つでもありますので、
是非お早めのチェックを宜しくお願い致します。


POSTED BY... JELLY
URL: WWW.ECLASSINC.COM
TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY

No comments:

Post a Comment