10/27/2012

UPDATED...10.27 / D.ROSE×ADIDAS

本日も
到着したばかりのNY買い付け新商品後続便をチェックしに
早速足をお運び下さった沢山の皆様、誠にありがとう御座います。

後続便を含めWEB SHOPには、
先週のNY買い付け新商品を随時更新して参りますので、
是非お見逃しのないようお願い致します。



それでは本日更新分のご紹介へと移らせて頂きます。



本日は、
NY買い付け新商品より
現在NBA NO.1ポイントガードと言っても過言ではない
CHICAGO BULLSを代表するスタープレイヤー
"DERRICK ROSE" 
オフィシャルウェアのご紹介です。

薔薇(ROSE)と彼の背番号1番をモチーフにした最新ロゴは、
ファンでなくても好印象を受けるデザイン性となっております。
また、死を象徴するBLACK ROSEはUSストリートでも好まれ
よくデザインのモチーフにされています。
 そういった意味でもオススメなコチラ、
主張しながらもシンプルなデザインのTシャツは
シャツやジャケットのインナーとしても最適です。
 ADIDAS - 'DERRICK ROSE' TEE & SNAPBACK CAP



現地でも各地の大手スポーツショップ等で
大プッシュされているD.ROSEアイテム。
スタッフ皆してBULLS TEE着てるな〜と思ったら
背番号はやっぱり1番でした。
 こういったコーナーがあるのは
NIKEのコービーとレブロン、ADIDASのローズといった感じです。

そんなNBA史上最年少でMVPを受賞や
マイケルジョーダンやレブロンジェームスに並ぶ記録を持つ等、
人気、実力共に文句無しのNBAを代表するスター性を持つD.ROSEですが、
現在昨シーズンのプレイオフ中の膝前十字靭帯断裂によりリハビリ中。

そんなリハビリに励む彼を追った短編ドキュメンタリーVIDEOが
UPされる度に話題となっており、
全米中が彼の復活を心待ちにしているのが伺えます。

#thereturn

adidas Basketball
The Return of D Rose: Episode 1- BELIEF 

The Return of D Rose: Episode 2- HOPE

The Return of D Rose: Episode 3- FOCUS

The Return of D Rose: Episode 4- PUSH

The Return of D Rose: Episode 5- DRIVE



こちらのTV CM Verがめちゃくちゃグッッッときます。
adidas Basketball:
The Return of D Rose TV Commercial - Wake Up

かつてNIKEからADIDASの提示金額以上のオファーを受けていたにも関わらず、
一生涯ADIDASと契約すると公言しているDERRICK ROSE。
男ですね。



もちろん以前のCMもどれも格好良いものばかりですので、
興味ある方は是非チェックしてみて下さい。



ファンなら是非とも抑えておきたいD.ROSEアイテム。
ファンでなくても魅力的なデザインとなっておりますので
是非お見逃しなく!!!!


POSTED BY... JELLY

URL: WWW.ECLASSINC.COM
TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY

No comments:

Post a Comment