10/24/2012

UPDATED...10.24 / NIKE

本日も
先週のNY買い付け新商品からの更新です。
説明不要の王道スポーツブランドNIKEより
今期モデルの新作ウェアを買い付けて参りました。

まずは
格好良いのになぜか去年はあまりリリースされなかったコチラのシリーズ

ここ数年で瞬く間に定番アイテムとなったNIKEメッセージTEEシリーズが
よほど人気だったのでしょうか、
今期はカラーもデザインも豊富にフーディータイプも
ばっちりリリースされ、現地では大プッシュされていました。

さすがはNIKE
自社リリースのスニーカー達と相性抜群のカラーリングは変わらず、
生地感やサイジング等は去年よりクオリティが増しています。
是非お気に入りのキックスやご購入予定のキックス等に
合わせてゲットしてみて下さい。





続いては、
国内でも発売前よりとにかく話題となっているあのキックスに合わせて、
早くもNIKEからフライングでリリースされていました。

スニーカーファンであればカラーリングを見ただけでおわかりですよね?!
 そうです
予てより話題となっているNBAスタープレイヤー
"ANFERNEE 'PENNY' HARDAWAY"シグネイチャー最新作"AIR PENNY 5"
にばっちりマッチンしたプリントTの入荷です。

PENNYと上手くかかったメッセージやクラシックなデザインが絶妙◎
もちろん、5だけでなくその他のPENNYシリーズと合わせるのもありだと思います。
ORLAND MAGICカラーはすでにリリース。
PHOENIX SUNSMIAMI DOLPHINS
今のところ来月リリースとインフォされていますね。
すでに持っている方や、ご購入予定の方は
是非ともチェックしてみてはいかがでしょうか?
NIKE - WEAR PENNYS GET DIMES TEE





脱線しますが、AIR PENNYシリーズといえばTV CMが面白いです。

自分はリアルタイムではありませんが今見ても笑えます。
特に当時を知る方々は懐かしくて笑えちゃうんじゃないでしょうか?

AIR PENNY 1
KGとマイメンなんだぜとLIL PENNY君

AIR PENNY 2


AIR PENNY 3
これがシュールで一番好きです。

LIL PENNY君シリーズは他にも結構あったりするので
是非youtubeでディグってみて下さい。
様々なビッグゲストと共演してたりもします。

ちなみにこのLIL PENNY君。
海外オークション等で探せばフィギュアが結構転がってるので、
探してみてはいかがでしょうか???



それでは最後に本日更新分のNIKEを使って
スタイルサンプルを撮りましたので是非ご覧下さい。
SHOW170cm/S SIZE
SHOW170cm/M SIZE
JELLY170cm/M SIZE
SHOW170cm/S SIZE

サイズ感やコーディネートのご参考になれればと思います。
本日もお付き合い頂きありがとう御座います。
www.eclassinc.com


POSTED BY... JELLY
URL: WWW.ECLASSINC.COM
TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY

No comments:

Post a Comment