11/02/2012

UPDATED...11.2 / UNDER TWO FLAGS & HAWKE & DUMAR

twitterでは連日お騒がせしてますが、
今年もNBAが開催しましたね。
 NYを襲ったハリケーンのせいで注目の
NEWYORK KNICKS@BROOKLYN NETS
残念ながら流れてしまいましたが、本日で3戦目が終了。 
これから更に面白くなっていく事間違いなしですね!

NBA GAME TIME(旧NBA TV)
League Passを買えばいつでも全試合見放題です。
PCはもちろんiPhoneやiPadアプリでも見れるので、
是非是非チェックして国内でもNBAを盛り上げていきましょう〜!





それでは本日も、先日のNY買い付け新商品
WEB SHOPに更新致しましたのでご紹介です。


まずはコチラのブランドから
"UNDER TWO FLAGS"
現地NYでも"Atrium""VINNIE'S STYLE"といった有名セレクトショップを始め、
NY各地域を代表するようなストリートでも高級志向なセレクトショップでは
本当によく取り扱われているブランドで、 デザイン性だけでなく
計算されたシルエットやクオリティも気の理由となっています。

そんなU2Fからまずは

国内外問わず人気の星条旗を大胆にドロップしたクルーネックニットの入荷です。
この間FRENCH MONTANAが着用してましたね。
オーセンティックYANKEESにTRUE RELIJEANにUPTOWN WHITE AF1
ハイブランドに身を包む時もありますが、
売れてもばっちりUPTOWNなコーデで決めてくれるので嬉しいですね。
もちろん今年たっぷりとリリースされたOLYMPIC PACKシリーズなんかとも
文句なしに相性抜群ですので、是非合わせてみて下さい。



続いてはコチラ

U2Fらしさ満載のカジュアルなスタイルが好印象ですね。
何故か現地だとよく好まれるボーダー柄に、合わせやすいネイビーカラーが◎
MODEL: SHOW 170cm/M size

細部へのこだわりが抜群です。



お得意のニットカーディガンも入荷致しました。

季節的にもばっちりなニット。
コーデの幅も広がるし、季節感もしっかり出せるので
是非とも持っておきたいアイテムの一つですね。
 MODEL: SHOW 170cm/M size 

さすがのハイクオリティ。
 こちらも抜かりない仕上がりとなっております。





次にご紹介させて頂くブランドはコチラ
"HAWKE & DUMAR"

当店取り扱い始めの頃はまだ現地でも
限られた店舗でのみの取り扱いで知名度もまだまだでしたが、
現在ではNY各地のセレクトショップでも見られるようになり、
更にはWALE,SWIZZ BEATZ,JAY-Z等といったアーティストの着用により
一気に人気,知名度ともに高まったイチオシの
NEW YORK発新鋭プレミアムカジュアルブランドです。



そんなHAWKE & DUMARより
まずはコチラ

ラグラン袖にフロントのポケットが印象的な
当ブランドらしいしっかりと作り込まれたクルースウェットです。
 MODEL: SHOW 170cm/S size 

 このブランドの特徴とも言える
とにかく細部までこだわったハイクオリティな仕上がりが◎
  HAWKE & DUMAR - RAGLAN CREW-NECK SWEAT



続いては同ブランドよりアウターのご紹介です。
 HAWKE & DUMAR - COTTON MILITARY JACKET

 独特のカモパターンが印象的
今時期に大活躍なコットンジャケットの入荷です。
計算されたシルエットがとにかくばっちりですね。
MODEL: SHOW 170cm/M size 

 ウエスト部分のドローコードによりお好みのシルエットを作れます。
 HAWKE & DUMAR - COTTON MILITARY JACKET



インナーに着用したコチラももちろん
 HAWKE & DUMAR - GRAPHIC L/S RAGLAN TEE

当ブランドお馴染みのラグランベースボールT
玄人好みの赤ヤンキースにばっちりハマります。
 MODEL: SHOW 170cm/M size 
HAWKE & DUMAR - GRAPHIC L/S RAGLAN TEE



先日のNY買い付け新商品から、
連日更新が続いておりますので是非お見逃しのないようお願い致します。

POSTED BY... JELLY
URL: WWW.ECLASSINC.COM
TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY

No comments:

Post a Comment