11/27/2012

UPDATED...11.27 / KILOGRAM

まずはNYでの話から...

以前に当ブログでも書いたように、
今シーズン好調のNEWYORK KNICKS
19年ぶりとなる開幕から無敗7連勝を遂げようとしていた奇跡のタイミングでNYに滞在しておりました。
そんな絶好のタイミングを逃す訳にはいかないので、
賑わう花金に現地の友人達と合流しスポーツバーで観戦してきちゃいました。
(店の一番奥のモニター前を陣取っていたら、試合が始まると同時に店の一番手前の天井から巨大なスクリーンが登場し少し落ち込んだのは内緒です。) 
この日はウェスタンで絶好調のMEMPHIS GRIZZLIES戦でしかもロード(アウェイ)。
スモールフランチャイズながらも素晴らしい選手が揃っている良いチームです。
結果は...



完敗でした。
苦笑
OJ MAYOの抜けた穴はデカイはず。昨シーズンがピークと高をくくっていたのが間違いでした。むしろ今シーズンの方が良いですね...
NYK一番の不安要素、ファールトラブルに見舞われあっけなく試合終了。
厳しい寒さのNYの夜風がいつも以上に身にしみた一夜でした。



しかもこの日以降、弱点を露呈した事もあり?
いまいちそれまでのように調子に乗れず
ロードゲームで負けを喫する事が多くなってしまったNYK...
そんな不安の残る中、
本日(NY時間26日)話題のカード
 NEWYORK KNICKS@BROOKLYN NETS
a.k.a

 SPIKE LEE VS JAY-Z
が行われましたね。

このカードは、
先日アメリカ東部を襲った大型ハリケーンSANDYの影響で
惜しくもお流れとなってしまった注目の一戦。
 ここ最近
ロードゲーム不調のNYKとホームゲーム好調のBKN...
すでに試合は終了しましたが、
まだ見ていない方もいらっしゃると思うので結果は控えさせて頂きます。
現地でも非常に注目を集めている好カードですので
是非チェックしてみて下さい。
結局NBAの話になってしまい申し訳御座いませんが...
本日も先日のNY買い付け新商品をWEBストアにUP致しましたので
ご紹介へと移らせて頂きます。





本日は
当時破竹の勢いで人気を博し、
以降瞬く間にNYストリートの定番ブランドとして
確固たる地位を築き上げたストリートブランドの入荷です。
【ABOUT】
NY発のストリートブランド"KILOGRAM(キログラム)"
最近ではCAM'RONやFRENCH MONTANA等の着用によりHARLEM,NYのセレクトショップを中心に取り扱い店舗も急増し、ストリートでも着用を多く見かける程、人気,知名度と もに高まっているのが伺えます。また、ニーズに合わせサイジングがタイトになってきた事もあり今後も注目すべきブランドの一つです。



そんなKILOGRAMより
今回のNY買い付けでよく見かけた、
今季新作シャイニーダウンジャケットを買い付けて参りました。

 今回のNYでは、
様々なブランドからリリースされていたのが
この光沢あるダウンジャケットです。

現地でもまだまだ人気の続いている
FOAMPOSITEやそれを始めとするポリウレタンを使用した
キックス等とも相性が良いので注目しておきたいところです。

例えば
NIKE FOAMPOSITE ONE STEALTH

NIKE ZOOM ROOKIE MEMPHIS EXPRESS

NIKE AIR MAX HYPERPOSITEなどなど

カラーだけでなく
素材感も合わせて楽しめるのではないでしょうか??


それでは最後に
着用してみましたのでご覧下さい。
サイズ感の参考になれればと思います。
 MODEL: SHOW170CM/L SIZE着用

今季モデルも従来のKILOGRAMダウンジャケットならではの
ウェスタン風の切り返しが◎です。
 お馴染みのワッペンも健在。
 内ポケットもあり機能性も◎
 


先日WEBストアにて"商品がカートに入らない"
というシステムトラブルが起きておりましたが無事復旧致しました。
この度は、多大なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳御座いません。

現在は無事復旧し
通常通りお買い物頂ける状態となっております。
何卒、宜しくお願い申し上げます。


POSTED BY... JELLY

URL: WWW.ECLASSINC.COM
TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY

No comments:

Post a Comment