11/28/2012

UPDATED...11.28 / PAULIES & NEWERA

さて、昨日ブログにも書いた
BKはBARCLAYS CENTERにて行われた
NEWYORK KNICKS @ BROOKLYN NETS

皆様ご覧になりましたでしょうか?
オーバータイムにもつれ込む白熱の展開で面白かったですね。

ハイライトを貼っておきます。
 
惜しくもNYKは負けてしまいましたが、
個人的にはチャンドラーが爆発してキャリアハイを叩きだし、
今後に繋がるものが見えたのでよかったです。
いちいち吠えるところが好きなんですよね。本当熱い男です。

さてコートサイドではこちらのご夫妻が観戦してました。
残り数秒で同点の時のハラハラしているJAY-Zがなんだか可愛かったです。笑

ちなみにキックスは現地でも先日リリースされたばかりの
AIR JORDAN 4 BREDをロッキンしてましたね。
キャップはパイソンカスタムでした。



しかし人生で一度でいいからコートサイドで観戦してみたいものです。
というか、まずはBARCLAYS CENTERで観戦してみたいですね。





またNBAの話題になってしまい申し訳御座いませんが、
本日も先日のNY買い付け新商品をWEBストアにUP致しましたので、
ご紹介へと移らせて頂きたいと思います。


本日は
先程話にもあがったBARCLAYS CENTERの近所に店舗を構える、
説明不要のコチラのセレクトショップ発のブランドを更新です。
NYのBROOKLYNに店舗を構え地元BKを中心に絶大な支持を得続ける
人気セレクトショップ"VINNIES STYLES"
"VINNIES STYLES"が現在の店舗に移転する前から
だいぶ長い付き合いになりますが、
全く衰える事を知らずむしろ勢いは増すばかりです。
 
 
 
そんなVINNIES STYLES発のブランドといえば
説明不要の"PAULIES"ですよね。

今回も新作を買い付けて参りましたのでご覧下さい。

前回入荷した星条旗デザインから新作クルースウェットモデルの入荷です。
インパクトのあるデザインながらもシンプルなカラーリングで
下手に主張しすぎず絶妙な仕上がりとなっております。

また、薄手のスウェット素材を採用する事により
インナーとしても大活躍間違いなしとなっております。
 MODEL: SHOW170CM/S SIZE着用
 ラグラン袖となっており、こういったこだわりが◎ですね。
 着用キャップはコチラ→NEW ERA - SNAKE A-FRAME SNAPBACK CAP 'OAKLAND RAIDERS'



続いてはセカンドラインにあたるコチラ

PAULIES同様にVINNIES STYLESが手がける
より前回入荷したエンジェルグラフィックに 
新作Vネックラグランスウェットの入荷です。

こちらも先程と同様に薄手のためインナーとして大活躍。
 MODEL: SHOW170CM/S SIZE着用
 現地でも人気の高いVネック、ラグラン袖を採用。
  着用キャップはコチラ→NEW ERA - SNAPBACK CAP 'MIAMI HEAT'





続いては
これからの季節にばっちりハマる素材感のNEWERA CAPです。

レザーアイテムが増えてくるこれからの季節に一つは持っておきたい
PUレザーボディのNEWERA SNAPBACK CAPです。
PUレザーのため、雨や汗に強く、手入れも簡単なのが◎

 現地でも人気の高いサイドパッチを落とし込んだモデルとなっております。




最後に脱線させて頂きますが、
昨日のNYK@BKN戦にてNYKベンチに
現在膝前十字靭帯断裂により戦線離脱している
IMAN SHUMPERTの姿がありましたね。


今シーズンからいつのまにかフラットトップにイメチェン。
昨年NYKに加入し、リン旋風により隠れていましたが
大活躍を見せオールルーキ1STチームにも選出されていました。

今後が楽しみだっただけに、元気な姿がみれて良かったです。
是非今シーズン中に復帰してもらいたいですね。

最後にSHUMPERTがHOT97に出演した際のVIDEOを貼って
終わりにしたいと思います。


POSTED BY... JELLY
 
URL: WWW.ECLASSINC.COM
TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY

No comments:

Post a Comment