11/03/2012

UPDATED...11.3 / POLO RALPH LAUREN

皆さんゲットされましたか???
待望の国内版が先日の11/1発売しましたね。
 
NBA2K13
毎年恒例でもちろんゲットしました!
まだちょっとしかやってないのであれですが、
今年からは何故かJAY-Z監修のためBGMがやたらJIGGA押しです。
あとはここにきていきなり操作方法が変更、
しかも一番重要なシュートに関して苦笑

今回の目玉はなんと言っても
92'バルセロナ五輪DREAM TEAMと2012ロンドン五輪TEAM USAの
時代を超えた夢の対決が出来ちゃうところ。
あとは日本にもファンの多いALLEN IVERSONが使えちゃいます。
しかも黄金期のPHI 76ERSで。

NBA好きはもちろん、バスケ好きは是非ゲットしましょう!
いつかECIでトーナメントなんかできたら面白いですね。
まずはオンラインしちゃいます???





前置きが長くなってしまいましたが、
本日も先日のNY買い付け新商品をWEB STOREに更新致しました。
さっそくご紹介へと移らせて頂きます。



本日は説明不要の"POLO RALPH LUREN"をUPです。
ストリートからアーティストまで幅広く永きに渡り愛され続けている、
本当に説明のしようがないくらいのド定番ブランドですね。



そんなPOLO RLからまずは
これからに向け是非とも抑えておきたいアウターのご紹介です。

POLO RLならではのクオリティで
デザイン性、防寒性、機能性等どれをとっても申し分なしの仕上がりです。
この手のアイテムは本格シーズンに入ると売り切れてしまいますので、
是非お早めのチェックを宜しくお願い致します。

それではまずは
新作ダウンジャケットから着用してみましたのでご覧下さい。
MODEL: SHOW 170CM/S SIZE

お馴染みのビッグポニーロゴにUSAパッチがシンプルながらもばっちり主張。
内ポケットも完備で機能性も◎
 裾のドローコードによりお好みのシルエットに。



続いては新作ダウンベストの着用です。
 MODEL: SHOW 170CM/S SIZE 

 もちろんこちらも内ポケット。
 もちろんドローコードも。
 ダウンジャケットもそうですが、フードは取り外し可能ですので
インナーやその日の気分により表情を変えられます。


ベストのインナーに使用していたのはコチラ

シンプルだからこそ重宝する事間違いなしの1ポイントクルースウェット。
他のアイテムを邪魔する事なく、尚かつ上品に着こなせるPOLOならではの一着です。
  MODEL: SHOW 170CM/M SIZE 

もちろん作りの良さも随一のPOLOは
生地もしっかりしているので簡単にはヨレません。
 もちろんサイドリブもしっかり。シルエットがキレイにうつりますね。





続いて、
当店でも毎年入荷するも毎度即完売となっている人気アイテム

 スウェットセットアップなのに高級感漂うのは
さすがのPOLO RLといったところでしょうか。
我々アジア人にはパンツが大きいので
当店ではTOPS M SIZE / BOTTOMS S SIZE
というサイジングをご提案しております。
是非着用画像をご参考頂けたらと思います。
 MODEL: SHOW 170CM/ TOPS M SIZE / BOTTOMS S SIZE

もちろんこちらも文句なしのクオリティとなっております。

ちなみに、
コチラのセットアップとクルースウェットがあれば
こんな感じで2パターンのスタイルが楽しめますので
是非チェックしてみて下さい。
 MODEL: SHOW 170CM/ TOPS M SIZE / BOTTOMS S SIZE



 お次は 
アパレルのみに限らずHOMEグッズまで手がける
RALPH LAURENからお馴染みのブランケットの入荷です。

今季モデルは星条旗デザインとなっております。
 ご自宅用愛車用にももちろんですが、
プレゼントにも大変喜ばれるのではないでしょうか?
引っ越し祝いにもイイかもしれませんね!

白だから汚れ易いイメージがあるみたいですが、
化繊なのでコーヒー等を直接こぼさなければ簡単にはシミにならないので、
普通に使ってる分には全然汚れたりはしません。

自分も愛用してますが、とても肌触りがよくて気に入ってます。
お部屋の格が上がったような気分になれてオススメです。



最後は定番のコチラ

毎度ご好評のデオドラントスティックの入荷です。
 POLOのデオドラントは他のデオドラントメーカーと違い、
香りの主張があるので香水代わりにもなりますね。
こちらは大人な香りが印象的な一本。
その他にも様々な香りを取り揃えておりますので是非ご覧下さい。


長くなってしまいましたが、
本日も最後までお付き合い頂き誠にありがとう御座います。


POSTED BY... JELLY 
URL: WWW.ECLASSINC.COM
TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY

No comments:

Post a Comment