11/04/2012

UPDATED...11.4 / NEW ERA × CABLE KNIT CAP

まず始めに、NFLもWEEK 8が終了し、後半戦へ突入しております。
自分の応援していた"PHILADELPHIA EAGLES"は負け試合が続いています。
連勝中なのが、全く視野には入っていなかった"ATLANTA FALCONS"
です。驚きです。試合も見てみると、ほとんど盆ミスをしないプレーを
していました。個人的に盛り上がりはあまり無いのですが、やはり
やるからには勝たなければならないと言う貪欲さは必要なんだなと感じました。
"ATLANTA FALCONS"はチームで勝ちを掴んで勝ち進んでいますね。

WEEK 8の総集編を是非、ご覧下さい。

[NFL WEEK 8  HIGH LIGHTS]




長くなってしまいましたがここから本題に入ります。



本日も更新されましたNY買い付け新商品の御紹介へ移りたいと思います。
今回はヘッドアイテムを中心とした更新となっております。


今やヘッドアイテムとして定番化した"NEW ERA / SNAP BACK"
今回も発売されたばかりののKICK'Sに合わせられるアイテム
から、オーソドックスに合わせられるアイテム14型を
当社ならではのセレクトでご用意させて頂きました。
スニーカーと合わせての御紹介となります。



"NIKE AIR MAX 2012 QX / VOLT"

"NIKE AIR ZOOM HUARACHE 2K4 / VOLT" 

"NIKE AIR FORCE 180 / VOLT"
"NIKE AIR MAX 95 / VOLT"

"NIKE AIR MORE UP TEMPO / VOLT"

"NIKE SHOX BB4 / VOLT"








"NIKE LEBRON 10 / CUTTING JADE"

"NIKE LEBRON 10 / CHRISMAS"

"NIKE AIR MAX TERRA"

"NIKE AIR JORDAN 9 / BENTLEY ELLIS"





"NIKE AIR ZOOM HUARACHE 2K4"

"NIKE LEBRON 9 P.S. ELITE / YELLOW CAB"


"NIKE FOAM POSITE ONE / ELECTROLIME"

"NIKE AIR JORDAN 7 / J2K PACK"





"NIKE AIR FLIGHT ONE"

"NIKE AIR FOAM POSITE / STEALTH"

"TIMBERLAND / 6INC"

"POLO RALPH LAUREN / LEATHER BOOTS"





"NIKE LEBRON 9 PS ELITE / SOUTH BEACH" 

"NIKE LEBRON 9 LOW / FIRE BERRY"

"AIR GRIFFEY MAX 1 / HOME RUN DERBY PACK"


"AIR MAX JR /  HOME RUN DERBY PACK"





"NIKE AIR MAX TEMPO"

"NIKE AIR JORDAN 11"

"NIKE AIR FLIGHT 89"

"NIKE AIR JORDAN 3 / STEALTH"


是非とも、お手持ちのスニーカーやアウターなど
お持ちのアイテムとの色合わせにいかがでしょうか!?
ご紹介しましたモデル以外にもUPされていますので是非ご覧下さい。





続いて、冬の季節に入り大変重宝する事間違いない
ニットキャップが入荷致しました。






毎年、冬になると入荷しご好評頂いている定番の
ケーブルタイプのニットキャップになります。
デザイン性もあり、実用性も兼ね備えたアイテムとなっております。
また、価格帯も大変リーズナブルで魅了の一つであり、何色か持ち合わせていれば
コーディネートの幅が広くなり、ファッションの色遊びを存分に楽しめると思います。



NY買い付け品の、連日の更新が続いておりますので
お見逃しのないよう引き続きチェックの方
宜しくお願い致します。


POSTED BY... ESUKE

URL: WWW.ECLASSINC.COM
TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY

No comments:

Post a Comment