2/06/2013

NEW TUNES DELIVER 2.6

外では雪がチラホラ舞っております。
この前の降雪時には色々と大変でしたので予報が出た際には
ため息でしたが、見渡す限り積もっていないので一安心です!!

本日も
NEW TUNES DELIVER
更新です★

前回のブログでも触れた通りこちらが午前一時半頃
配信開始されました!




おっと間違えました。。

正解はこっち↓


Jae Millz - "Dead Presidents 2"

予想通り良曲満載♪
サンプリングを主体としたゆったりなトラックに乗せた
エッジを効きかせたボキャブラリー溢れるラップが好きですね〜!!

それだけではなく客演の起用の仕方や、
時折挟む今時な曲もかっこよく
非常にバランスの取れた作品だと感じます☆

ただ一つ物足りなかったのはMIXについてですね〜
Dead Presidents 1の時同様に
Dj Whoo Kid & Dj Screamに務めてもらいたかった感は否めません。。

増々最近の主流がこういったアルバム式
になっていますのでしょうがないですね〜


詳細は聴いてみてのお楽しみという事で先に進めさせて頂きますっ!

さて、
Jae MillzといえばYoung Money、、
Young MoneyといえばLil Wayne、、
Lil Wayneといえばドレッド、、

先日話題となったLil Wayneの"ドレッドおさらば事件"!

発端となった一枚の写真

一番右がLil TunechiことLil Wayne
確かに最初見た時は目を疑いましたね!!
Jim Jonesの時もそうでしたが、いきなりばっさりいかれると
心の準備が出来ていないため見ているこっちが動揺してしまいます笑

しかし今回はご安心を



彼のヘアースタイルはご健在です!!!

お直しか気分転換かなにかだった訳ですね★
最近はスケートもめきめきと成長しており
(ショービットが好きでボードスライドも習得しました!!)
とても楽しそうなライフを送っているようですね♪

今後も期待しておりますっ!!



Jim Jones Ft. Swizz Beatz - Green Light Go 
Nice Sample!!!!!!


J. Period Ft. Common - The Next Chapter (Still Love H.E.R.) 
Throwbaaack!!!!!!
Common - I Used To Love H.E.R


Lil Kim Ft. Mr. Papers - Pour It Up (Remix) 


Da Brat Ft. Shawnna & Justina - All Hoes Everything (Freestyle) 




POSTED BY... KEN2



TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY

No comments:

Post a Comment