2/08/2013

UPDATED...2.8 / NAUTICA

NFLオールスター、スーパーボウルが終わり
盛り上がりをみせているアメリカンスポーツですが

ここからはNBAが佳境に入りますね。

まずは
いよいよ10日後となった
ALL-STAR GAME 2013
 
※今回のオールスターメンバーについては過去の記事をご覧下さい。

オールスターゲームは試合だけでなく
ダンクコンテスト、
スキルズチャレンジ、
シューティングスター、
3Pコンテスト、
ライジングスターチャレンジ
といった催しがあるのはNBA好きならご存知かと思います。

本日は
なかでも花形のSPRITEスラムダンクコンテストについて、
昨日出場者の発表があったので記事にしてみます。

今回決まったのは以下の6名

ウエストからご紹介。
まずは前回優勝者
ジェレミー・エヴァンス(ユタ ジャズ)
やはり前回優勝なだけに注目度&期待度は高いですね。
前回大会の映像がコチラ


そして身体能力が武器の野生系
ケネス・ファリード(デンバー ナゲッツ)
好調ナゲッツを持ち前のリバウンド力とハッスルプレーで支えている
ドレッドルックがナイスなワイルド兄ちゃん。



今回一番小柄?
エリック・ブレッドソー(ロサンゼルス クリッパーズ)
好調LACでクリス ポールの控えPGを務めめきめきと成長を見せているブレッドソー。
2mオーバーの選手が揃う中180台の彼はどんなスラムダンクを魅せてくれるのでしょうか。


そしてイーストからは
過去にダンクコンテスト優勝経験を持つ
ジェラルド・グリーン(インディアナ ペイサーズ)
優勝候補の一人でもある生粋のスラムダンカー。
セルツのユニフォーム姿のイメージが強いのは私だけではないはず。


今回最年長?
ジェイムス・ホワイト(ニューヨーク ニックス)
チームどころかNBAに定着する事がなかなかできなかった彼。
現在もNYKであまり出場機会に恵まれていないので、今回得意のダンクで一花咲かせたいところです。


唯一のルーキー
テレンス・ロス(トロント ラプターズ)
今季ドラフト一巡目でラプターズ入りした期待のルーキー。
正直あまりTRO戦を見てないので詳しくは書けませんが、身体能力に長け当たりが強いイメージです。
ルーキーシーズンを派手に飾ってほしいですね。


楽しみですね!!!!
皆さんは誰を予想しますか???




前置きが長くなってしまいましたが、
本日もNY買い付け新商品をWEBストアに更新致しましたので、
ご紹介へと移らせて頂きます。


本日は90年代のシーンを支え
現在ではストリートの定番となっている説明不要ブランド
【ABOUT】
1983年創立、米国初のトータルウェアブランド"NAUTICA(ノーティカ)"
ブランド名であるNAUTICAはラテン語で"船"を意味しております。30年の歴史を築き老若男女から愛され90年代のヒップホップファッションシーンを支えたブランドの一つでもあります。日本から撤退した現在でも、得意とする上品なテイストを織り込んだスポーツウェアを始めコンセプトとして提唱する"モダンアメリカンクラシック"を独自の感性で反映させウェアから小物までが人気を集め続けております。


そんな当ブランドから
今の寒い時期にはジャケットのインナーとして、
春先にはコレ一枚でさらりと着れちゃう万能アイテムの入荷です。



毎シーズンリリースされている定番の1ポイントニット。
シンプルだからこそ役立つ着回しのきく一着ですね。
清潔感のある仕上がりで他のアイテムを選ばずヘビロテ間違い無しです。

MODEL: SHOW170CM / S SIZE着用
 
着用キャップはコチラ→CABLE KNIT CAP TYPE-1 [O.WHITE]


POSTED BY... JELLY


TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM

ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA

OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY

No comments:

Post a Comment