2/05/2013

UPDATED...2.5 / HUDSON & X-RAY

今年も凄かったNFL SUPER BOWL 2013
皆さんはご覧になりましたでしょうか???

毎年現地アメリカでは2,3人に一人が見てるってくらい
信じられないような高視聴率を叩き出している一大イベントです。

自分はハイライトをちょろっと見ただけなのであまり深いとこは書けませんが、
記録樹立のスーパービッグプレーやハプニングが起きたりと今年も面白かったようですね。
詳しくは後日NFLファンでもあるEISUKEに書いてもらいましょう。




なので自分はキャッチーなところを〜
スーパーボウルの醍醐味の一つでもある
豪華アーティストによるパフォーマンス映像を紹介。

まずはALICIA KEYSによる国歌斉唱

JENNIFER HUDSONは去年末にコネチカット州で起きた最悪の事件
サンディ フック小学校銃乱射事件の被害者方に捧げたコーラス

そして何と言っても今回の目玉
BEYONCE様によるハーフタイムショー!
話題となっていたDESTINY'S CHILD再集結もばっちり!
それにしても半端じゃない演出ですね。





それでは本日も
NY買い付け新商品からWEBストア更新分のご紹介です。



本日は
NY買い付けの度にプッシュしている
もはや当店でも定番となった
のご紹介です。

当ブログでも何度も説明しておりますが
勢いが衰えるどころか増すばかりの当ブランド。
現地NYでも定番となりつつありますので、
是非チェック宜しくお願い致します。

まずはフード付きラグビーシャツの入荷です。
ここにきて本当に様々なスタイルをリリースするようになった当ブランド。
凝った作りやデザインも増えますます目が離せませんね。

 MODEL: SHOW170CM / S SIZE着用 






続いてはクルースウェット類を

どちらもWEBストア更新前にご好評を頂き、
すでに売り切れてしまったカラーやサイズも御座います。

今時期にはインナーとして、春にはトップスとして役立ちますので
是非お持ちのアイテムとカラーを合わせてみて下さい。





お次ぎは
春らしいポップカラーが好印象のヘンリーロンTです。
今だったらインナーとしても使える便利な一着。





続いても
NY買い付けの度に入荷している
当店お馴染みのストリートブランドです。



HARLEMやBRONX等といった UPTOWNを中心に
ストリートのセレクトショップで広く取り扱われている
NY発のストリートプレミアムジーンズブランド
【ABOUT】
NY発のストリートプレミアムデニムブランド "X-RAY JEANS(エクスレイ ジーンズ)"
現在ではトータルブランドとして、デニムだけでなく様々なアイテムをリリースし支持を受け続けている当ブランド。特にアップタウンのセレクトショップを中心に取り扱いが多く、ハイクオリティな作りが人気の理由の一つです。




春先に活躍間違い無しのライトアウターの入荷です。
ブラック一色で合わせ易いシンプルなカラーリングですが、
所々に落とし込まれたPUレザーやボタンやジップ等の金物パーツがハードな印象を与え、今っぽいコーデにハマる一着です。

MODEL: SHOW170CM / M SIZE着用 

 着用キャップはコチラ→NEW ERA - SNAPBACK CAP 'CHICAGO WHITE SOX'





続いて当ブランドお得意のニットアイテムを
春先にはアウターとして役立つオープンニットフーディーです。
着脱可能なフードが様々なスタイルへの対応を可能にしてくれる一着。
まだまだ続く寒い日にはインナーとして、春先にはアウターとして大活躍です。

 MODEL: SHOW170CM / M SIZE着用 

 着用キャップはコチラ→MANHATTAN PROJECT - POM KNIT CAP [NAVY/GRAY]



お得意のニットスタイルを続けて
定番のカラーリングで合わせやすい事このうえなし。
現地では昔から好まれているボーダーストライプがシンプルなパターンながらも印象的な一着です。こちらも春先にはアウターとして活躍間違え無しですね。

MODEL: SHOW170CM / M SIZE着用  

 着用キャップはコチラ→NEW ERA - SNAPBACK CAP 'ATLANTA BRAVES'


どれも本日のWEBストア更新の前に
店頭にてカラーやサイズ等に欠けが出ております。
是非お早めのチェックを宜しくお願い致します。


POSTED BY... JELLY


TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY

No comments:

Post a Comment