2/03/2013

UPDATED...2.3 / NEWERA


本日もWEB SHOPにNY買い付けNEW ERAを大量に
UP致しましたのでご紹介です。

商品をご紹介する前にWHIPS PIXXをUPです!


SO FRESH WHIPS!!!


またまたPIXXの前にこちらの動画を。


先日行われた"ELITEMEDIA & LINNY-J PRESENTSの
"THE OFFICIAL 2013 MLK WEEKEND CAR SHOW"の動画!!





どんどんヤバいWHIPSが登場。



こんな感じでストリートを走ったら絶対楽しいですね。



それでは

ココからPIXXをUPです。



Ford Mustang Convertible "DUB Swyrl 28"
ラインの入り方が独特なマスタング。
このボディーサイズに28インチもシックリきますね。


お次も同じくマスタング。
Ford Mustang "DAVIN Dignitary 28" 
こちらも28インチ!!
上のブラックに比べてハミタイ具合もかなりやんちゃな感じ。


お次はアルミサイズが同じこちら


2012 Buick Lacrosse "DUB Trippin 28"

この車種には世界初の28インチ。
アルミはDUBの新作。
WHITEベースは本当に清潔感があってカッコいいです。


Infiniti FX35 "DAVIN Emotion 30"

前型のFX35に30インチ!!

コチラは現行

2012 Infiniti FX35 "DAVIN TWSTD 30"


どちらも同じくDAVINの30インチ。
個人的には前型の方がFXって感じがして好きです!!
どちらにしてもイケてるミドルSUVですね。


Dodge Challenger Forgiatos 24"
かっ飛ばして走りを優先するなら、24インチぐらいのサイズがピッタリ!??
オレンジにブラックストライプが渋いですね。


同じチャレンジャーでも大きさ重視ならこっちです。

Dodge Challenger "Dub ZigZags 32"
全くイメージが違います!!!
新作のDUBのチョイスもナイスでカッコいいっす。
配色も南部の香りがプンプン!!


Chevrolet Impala "DAVIN Emotion 26"
ここまでやったら完全なラルフファン!!??
ボデイーカラーもpoloの感じとマッチしている気がします。
さすがやる事が違いますね!!!


ラストはコチラ


2011 Audi Q7
ペイント途中のQ7
どんな感じに仕上がるか楽しみです☆


WHIPS PIXXはこの辺で!!


それでは本日UPした商品紹介へ。


説明不要のコチラのブランドを更新です。



今回UPしたSNAPBACK CAPもECIならではのセレクト
NYにて買い付けたカスタムモデルです。

国内未入荷のモデルが多く毎回好評を頂いており感謝しております。

キックスにベストマッチするカスタムモデルをはじめ

注目の"ツバカモ"モデル等が入荷しておりますので
お見逃しのないようにお願い致します。

いつの時代も流行り廃りのないカモフラージュを
落とし込んだカスタムモデル
今回はツバ部分がカモになっているモデルが入荷!
是非、この機会に押させて頂きたいです。

渋めのバーガンディを使ったモデルから

定番カラーを使ってのカスタムモデルなど様々なモデルが入荷。
上のBULLSはもちろんJORDANとの相性抜群の配色となっております。

そして

キックスとバッチリの配色を落とし込んだこんなモデルも......


 NIKE AIR PENNY 5 "TOUR YELLOW"
AIR JORDAN 4 RETRO "THUNDER"

 "STATUE OF LIBERTY"カラーのSNAPBACKは
なかなか見ないと思います。
NIKE AIR MAX HYPERPOSITE "STATUE OF LIBERTY"


個人的にもオススメの"FLORIDIAN"カラー



NIKE LEBRON 10 "FLORIDIAN AWAY"
NIKE LEBRON 9 LOW "FLORIDIAN"


 NIKE AIR PENNY 5 "PHOENIX SUNS"
NIKE AIR FORCE 180 MID "PHOENIX SUNS"

これぞまさにベストマッチ
他にもECIでは珍しいカスタムモデルを多く取り揃えてますので
是非、WEB SHOPのSNAPBACKコーナーをチェックして頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。


POSTED BY... SHOW
URL: WWW.ECLASSINC.COM
TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY

No comments:

Post a Comment