2/19/2013

UPDATED...2.19 / 40OZ NYC, SCHOTT NYC, KILL CITY...AND MORE

昨日行われたNBA ALL-STAR 2013
皆さんご覧になりましたか?


まずはさかのぼってオールスターウィークエンド初日
1,2年目ルーキーによる前哨戦ライジングスターチャレンジ
TEAM SHAQ
TEAM CHUCK
終始一方的なゲーム展開となってしまいましたが、
期待の若手が多いだけに見ていて楽しかったです。

そしてMVPは勝利チームTEAM CHUCKから
とにかく大暴れで抜群の存在感だった
ケネス・ファリード(デンバー ナゲッツ)



勢いそのままにダンクコンテストもタイトル獲得かと思いきや...



翌日のダンクコンテストではなんと
今回唯一の一年目ルーキー
テレンス・ロス(トロント ラプターズ)
 数いる有力選手を抑え、ルーキーが下馬評を覆した形に。
 足元は早速...
NIKE BARKLEY POSITE MAX ALL-STAR "AREA 72"
 選手の足元もオールスターの醍醐味ですよね。



そしてメインゲーム
 メンバー発表の時点で戦力の偏りをかなり感じましたが、
そこはオールスターなので勝ち負けよりも
数多く生み出されるスター達のスーパープレーに注目です。
まだ見ていない方も沢山いらっしゃると思うのでゲーム内容は控えますが、
これだけスタープレーヤーが集まれば当然面白くないわけがないのがオールスター。

MVPは文句なしの仕事っぷりだった
クリス・ポール(ロサンゼルス クリッパーズ)
 CPは去年のオールスターでも大活躍だった記憶があります。
五輪でもそうでしたが、やはり良いPGは素晴らしい選手が集まれば更に素晴らしい仕事をしますね。

それでは長くなるので
NBA好きは続きを店頭でトークしましょう☆ 





本日も
到着したてのNY買い付け新商品をご紹介です。



まずは話題の絶えない
国内外問わず入手が困難となっているブランド
 "40 OZ NYC"
【ABOUT】
 全米のNEWS番組にピックアップされる程の人気と影響力をもつストリートチーム40 OZ NYCのオリジナルブランド"40 OZ NYC(フォーティーオンス エヌワイシー)" 数多くのビッグパーティーを手掛け、ミュージシャンやアーティストらとの親交も非常に深く他には無い抜群のセンスでアンダーグラウンドからのアプローチを 絶やしません。現地NYストリートでも絶大な支持を受けるクルー発のアイテムは品薄状態が続き、入手困難になるほど。
そんな40 OZ NYCより
現地でも売り切れ続出中のコチラ
 アーティスト間だけに留まらずストリートでも人気沸騰中の
"GIVENCHY"の人気デザインをサンプリング

 フランスはパリを代表するハイエンドブランド
"BALMAIN"のブランドロゴを大胆にサンプリング

 そんな人気の"BALMAIN"シリーズから
なかでも入手が困難となっているR.I.P. 9.11モデルの入荷です。





 続いて
まだまだ続く今の流れの一つでもあるモノトーンカラーにハマるアイテム
各ブランドから一挙ご紹介です。

まずは
 【ABOUT】
1991年に設立された世界的ブランドARMANIのカジュアルファッションライン"ARMANI EXCHANGE(アルマーニ エクスチェンジ)"
超高級一流スーツを製作するARMANIとして世界的に認知されているが、当ブランドでも本家のこだわりを反映させた良質なアイテムを、ターゲットの年齢 層の幅を広げて提供し続けています。名を挙げたら切りがない程、数多くのアーティスト、著名人からも着用されているブランドとしても知られています。
※"ARMANI EXCHANGE"の商品一覧はコチラ

 旬なダブルのモトジャケットですが、
こちらはレザーでなくコットンメインの仕上がりという事で
春先に大活躍する事間違いなしの一着。

当ブランドならではの美しいシルエットが際立ちます。
 MODEL: SHOW170CM / S SIZE着用
 着用キャップはコチラ→40 OZ NYC - SNAPBACK CAP 'GIVENCHY INSPIRED'





"KILL CITY"
【ABOUT】
1979年に設立されたLA発のファッションブランド"KILL CITY(キル シティ)"
パンクスタイルを基盤としサブカル要素から得たインスピレーションを反映させたアイデアをふんだんに取り込んだアイテムは、ロックアーティストを始めとす る数知れぬ人々に愛されています。また、現地ストリートのセレクトショップでも多く取り扱われ、同様に知名度の高さも伺えます。中でも美しいシルエットに は大変定評があり、タイトなシルエットでも当ブランドの魅力を体感して頂けます。

 旬なオイルドコーティングブラックデニムと相性抜群
オイルドコーティングキャンバス素材を使用した、
シンプルながらも素材感とシルエットにこだわった秀逸な一着。

かつてストリートでロックやパンクスタイルが一世を風靡した頃にも注目を浴びた当ブランド。 
変わらぬスタイルのお陰で、シルエットやデザイン性ともに今の流れにもちょうど良くハマると思います。
 MODEL: SHOW170CM / M SIZE着用






【ABOUT】
1913年NYC生まれのレザージャケットの代名詞的ブランド"SCHOTT N.Y.C(ショット エヌワイシー)"
100年近くの間変わらない製法で今も尚多くのファンを魅了し続け、多くのムービースターやミュージシャン達が愛した圧倒的な信頼と人気を誇る当ブラン ド。アメリカ軍用のジャケットの製造や、世界で初めてジッパー開閉式のライダース・ジャケットを製造したことでも有名です。
※"SCHOTT N.Y.C"商品一覧はコチラ

 是非とも抑えておきたい旬なダブルタイプのモトジャケット。
今年も引き続き人気の続くベストタイプの入荷です。
素材感や作り、シルエット等はさすがSCHOTTといったところ。
 MODEL: SHOW170CM / M SIZE着用





【ABOUT】
1981年カリフォルニアにて設立以降、世界中の認知と人気を得たアメリカを代表するデニムブランドの一つ"GUESS JEANS(ゲス ジーンズ)"
80年代には最も人気を集めたデニムブランドとなり、最初にデザイナーデニムをリリースしたブランドとして歴史に名を残しています。現在ではデニムブラン ドから様々なアイテムをリリースするトータルブランドとなり、今も昔も変わる事なくセレブやスーパーモデル,アーティスト等から愛用され続けています。
※"GUESS JEANS"商品一覧はコチラ


MODEL: SHOW170CM / 31 INCH着用
本日のスタイルサンプルでも着用しているのがコチラ。
旬なオイルドコーティングデニムですが、こちらは特に
毎度入荷の度に店頭にて即日完売となっているオススメのアイテムです。





最後に...

それにしてもオールスターやライジングスターの集合写真でも見られるように、
NBAでも着用が多くなったのがVOLTカラー(蛍光イエロー)のバッシュ
(写真ではグリーンに移ってしまっていますが...)
去年は学生バスケを中心に流行ってましたが、
今年はストリートでも着用者が増えるかもしれませんね。

もちろん
今回の買い付けでVOLTカラーのアイテムもばっちり入荷しております。
店頭には、紹介しきれていないHOTな買い付け新商品がまだまだ御座います。
是非チェックしに足をお運び下さい。


POSTED BY... JELLY

TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY

No comments:

Post a Comment