12/27/2012

NEW TUNES DELIVER 12.27

こんにちはKEN2です!!
今年最後のNEW TUNES DELIVERとなります
是非とも楽しんでいってください〜♪


年に一度のビックイベント
☆クリスマス☆
皆様お楽しみいただけたでしょうか?!

自分は来年こそは楽しんでやろうかと思います笑


さて
クリスマスイブにはこんなテープがドロップされましたね!!


Wale - "Folarin"

タイトルのFolarinは彼の正式名称である
"Wale Victor Folarin"
から抜粋されたようですよ〜

中でもお気に入りは#4の

Let A Nigga Know - Chinx Drugs & Fatz


ChinxのMIXに続き、、
WaleとChinxの組み合わせがマッチングした一曲!!
聴く前は今作も全然想像出来なかったのですが、
意外にも調子良い感じに仕上がっております!

小節刻みのマイクリレーを取り入れる曲を
最近あまり耳にした記憶が無かったので聞き込んじゃいました♪

このメンツでっていうのも尚更GOODです〜

Chinxの特徴的なお馴染みのフローも心無しか幅広くなって聞こえ
イキイキした感じも伝わってきました。

#12では単体でFrench Montanaがやっているので
そちらも是非聴いてみて下さい〜♪


そして年明けには待望のアレが控えておりますね!!!





みんな大好きJuelz SantanaのNew Mix Tape
" GOD WILL'N "

つい先日、本人自らがポストして以降一気に広まった
新作のアートワーク!!

以前から待ちわびていただけありテンション上がりました!

そして裏面のトラックリストも早く見たいです笑

新年はこの作品でスタートしようと企んでおります〜♪


A-Mafia - This Christmas


Freeway - Black Santa


Freeway Ft. Neef Buck, Young Chris, Memphis Bleek, Peedi Crakk & Pain In Da Ass - Roc Reloaded


Raekwon  - Never Can Say Goodbye


Curren$y Ft. Young Roddy - Pick N Roll


Troy Ave Ft. Mac Miller - Chillin


それでは皆様良いお年をお過ごし下さいませ☆
来年も何卒宜しくお願い致します!!!♪



POSTED BY... KEN2

URL: WWW.ECLASSINC.COM
TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY


No comments:

Post a Comment