12/15/2012

UPDATED...12.15 / NIKE & GUCCI & MIXCD

今月のNY買い付けも順調に終え昨日から
店頭には第一便が全て並びました!!



早速

本日よりWEB SHOPに買い付け新商品をUP致しましたのご紹介させて頂きます。

その前に少しですがNYのお話でも...

NYは12月と言うのに自分が買い付けに行っていた期間は持って行った
ダウンジャケットを着る機会がほぼないぐらいとても暖かかったです。

毎日小雨が降っている中での買い付けでしたが気温には
恵まれ、土砂降りの買い付け時よりも楽でした。

とは言っても一人での買い付けはとても大変....

でもそんな大変さも吹き飛ぶぐらい昨日、今日と沢山のお客樣方に
ご来店頂き新商品が旅立って行きました。

本当に嬉しい限りです。

皆様、本当にありがとう御座います。


CITYはいつも人で賑わっていますが12月と言う
クリスマスシーズンだったのでいつも以上に人が沢山です。


ストリートでは先日発売された懐かしいKIXXがHOH限定で
復刻していたのでワンショット!!
もちろん店頭にはこんなHOTなアイテム達が並んでおります。

それでは

ここから商品紹介へ。


NIKIE AIR - ZOOM FLIGHT 95 
 HOUSE OF HOOPSにて先日、極少数リリースされた
NBA名プレイヤーJASON KIDDをフィーチャーした話題の一足!!

JASON KIDDが2001から2008年に在籍した
ニュージャージー・ネッツのチームカラーとKIDDの出身校
カリフォルニア大学"Cal.Bears"のチームカラーを落とし込んだHOTな2カラー。
 
自分が中学時代にオリジナルのブラック×ホワイトを
履いていだけにこの復刻はとても懐かしい1足でもあります。

NIKE - AIR ZOOM FLIGHT 95 JASON KIDD PE
是非、チェックして頂けたらと思います。





続いてはECI馴染みのハイブランド
"GUCCI"


コレからの季節だけでなく、春先と長いシーズン
利用できコーデのアクセントにもなるストールの入荷です。
GUCCI - GG PATTERN STOLE
シルクがメインの素材を使用しているので肌触りがとても良い上
巻やすくサラッと首もとをオシャレにしてくれるアイテムですね。



GUCCIの中でもどんなスタイルにも合わせやすい
ワンポイントGGニットキャップ
個人的にも普段からこの時期には使用して
おりますがとても使いやすいニットキャップです。
シンプルなデザインなのでプレゼントとしても
大変喜ばれる1品だと思います。
GUCCI - INTERLOCKING GG KINT CAP



そして

GUCCIと言ったらRIBBONって方にはコチラ。
定番のGREEN×REDカラーが印象的なニットキャップ。
国内ではなかなか手に入らないモデルなので
探していた方はこの機会にいかがでしょうか!??
GUCCI - RIBBON KNIT CAP



そしてお次は
入荷する度に完売となってしまうこちらの二本。
いつの時代も変わらず愛用されている国内未入荷モデルのRIBBONタイプと
同じく国内未入荷のレッドレザーBELTの2タイプが再入荷です。
特にレッドレザーは海外でも人気が高く毎回買い付けが出来る
モデルでは御座いませんので気になっていた方は是非。
GUCCI - INTERLOCKING G BUCKLE BELT




最後は

【毎月15日のお約束!!】
新譜チェックにもってこいの鉄板マンスリーMIX CDシリーズ
"RIDE"最新版を本日より発売開始です♪




POSTED BY... SHOW

URL: WWW.ECLASSINC.COM
TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY

No comments:

Post a Comment