12/19/2012

UPDATED...12.19 / PROTOCOL & RED TAG

それでは今週も
先週のNY買い付け新商品を
続々WEBストアに更新して参りたいと思いますので、
お見逃しのないようお願い致します。



早速ですが、
本日更新分のご紹介へと移らせて頂きます。



本日は
去年ブランド発足と共に多くの話題を呼び
瞬く間に人気ブランドの地位を確立したこちら
JIM JONES × PALISH NATION
"PROTOCOL"

現地でも今年もプッシュされているようで
NY各地の人気セレクトショップで取り扱われています。
また、JIM JONESだけでなく
様々なアーティストも着用しているようですね。
 JIM JONES
 JUELZ SANTANA
MEEK MILL



そんなPROTOCOLから
写真でも着用されているコチラのジャケットが入荷致しました。
 
PROTOCOL - 'CANDY SHOP' LEATHER SLEEVES JEAN JACKET 

今年のトレンドでもあるレザーの切り返し
随所に施されたアップリケがちょうど良いアクセントに◎
 
 

各サイズご用意させて頂いておりましたが、
店頭で続々とお買い上げ頂きすでに1サイズのみとなってしまいましたので
是非お早めのチェックを宜しくお願い致します。
PROTOCOL - 'CANDY SHOP' LEATHER SLEEVES JEAN JACKET 





お次は
当店お馴染みのこちらのストリートブランド
"RED TAG BRAND"

ちょうど一年程前から
BRONXやHARLEM等といったUPTOWNを中心に取り扱いが増えていて、
ストリート発ながらも凝った作りでハイクオリティな仕上がりが多く好印象を受けます。
また、FRENCH MONTANAが着用した事により
現地でも知名度が高まっている注目のブランドです。
しかし、ここ最近やっと増えてはきましたがまだまだ型数が少ないため
いつも少量入荷となってしまっているブランドの一つでもあります。



そんなRED TAG BRANDから、
PROTOCOL同様に今が旬なレザースリーブを採用した一着です。
  
RED TAG BRAND - 'USA FLAG' LEATHER SLEEVES JEAN JACKET

いつの時代も人気の星条旗デザインを落とし込んだ
バックスタイルがとにかく印象的◎
 
 
今是非とも抑えておきたいレザースリーブですね。
RED TAG BRAND - 'USA FLAG' LEATHER SLEEVES 
JEAN JACKET



続いても同ブランドから
RED TAG BRAND - DUCK DOWN JACKET

襟にはボアを施し、ボディにはダックダウンが詰まった防寒性にも優れた一着。
胸元にはお馴染みのブランドロゴ
 ウォータープルーフ(防水)加工のボディは雨や雪などの悪天候から
汚れにも強い仕上がりとなっております。
RED TAG BRAND - DUCK DOWN JACKET

RED TAG BRANDPROTOCOL同様に店頭にて好評を頂き、
残り1カラーずつとなってしまいサイズにも欠けが出てておりますので、
合わせてチェック宜しくお願い致します。



POSTED BY... JELLY

URL: WWW.ECLASSINC.COM
TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY

No comments:

Post a Comment