12/06/2012

NEW TUNES DELIVER 12.6

どうもKEN2です!!!

この季節は手がかじかんで苦労しますが本日も
NEW TUNES DELIVER
更新していきますよ〜!!



早速ですが、、
最近"ジャケ買い"ならぬ"ジャケ聴き"をした
MIX TAPEをご紹介していきます★


レコードやCD、雑誌等にも同じく言えることですが
アートワークを見て直感や感性が働いて手に取り、またはPCに取り込み
全く予期せぬ出会いが待つこの
"ジャケ買い"ならぬ"ジャケ聴き"
で今回はなかなか心に響く一枚に巡り会うことが出来ました。


結局フィーリングが噛み合ず
すぐにお別れするパターンももちろん多々御座います。笑


少し長いVIDEOですが
まずはこちらをご覧下さい〜♪




どうでしょう!!とても土臭い懐かしさを感じさせられますね!!
Lauryn Hillのフレーズをガシガシ擦ってますね〜


リアルタイムでなかなか聴く事の無い
上記のような作品を発表したラッパー、いや
アーティストまたは芸術家と言った方が的確かもしれません


Carter Woodz 

Carter Woodz 



NY出身なんだろうなと思いましたが
なんとびっくりMIAMI生まれMIAMI育ちです。
先入観で判断するのは今時ナンセンスなのだと思い知りました。笑


彼は温故知新をベースに
"ヒップホップ再生"を思い、そして歌い続け


先ほどのVIDEOの様な楽曲を詰め込んだ
MIX TAPEを先日ドロップしました!!




  Carter Woodz - The Miseducated Mixtape 2



一通り聴いてみても全くブレを感じさせず
自分のスタイルを貫き通し体現しきっております!!


本人曰く、

"黄金期と呼ばれる時代のアーティストやグループを一番に尊敬しているっす!!
社会風刺をしたり様々な問題に提議していきたいっす!!"

とのことです!!


時計の針は回り続け時代は止まる事無く進歩しており
音楽やファッションだけに限らず様々な分野で
色々なスタイルが生まれるのは当たり前な事であり必然的ですが
こういった根っこを大切にするアーティストは今でもいます。

HIP HOPというカルチャーの発展スピードに付いていくことが出来ず
むしろ嫌いになりかけている方がおりましたら是非一度耳を傾けて下さい!!

きっとまた心にが灯り始めることでしょう。



何だか湿っぽくなってしまいましたが、、

結果みんなでファッション、音楽全てトータルで楽しんで
ワイワイガヤガヤしていきましょうってことです。笑



Trouble - Don't Wanna Play Like Dat


Gucci Mane Ft Juicy J - I Hit That


Kevin McCall - Fuckin Problems (Freestyle)


Sir Michael Rocks - Make This Bread


Fred The Godson Ft. Chubby Jag & Dade County Mustafa - I Might Blast 



POSTED BY... KEN2

URL: WWW.ECLASSINC.COM
TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY


No comments:

Post a Comment