12/02/2012

UPDATED...12.2 / POM-POM KNIT HAT

気付けば12月に突入し今年も残り一ヶ月となりましたね。
先日NYを訪れた際はまだ11月でしたが
すでにXmasムードがちらつき始めてました。
NYは本格的な冬はまだまだこれからといった感じでしたが、
すでに夜なんかはかなり寒かったです。

そんな冷え込む夜空の下でチェスに興じていたり
 明らかに薄着でワークアウトに励む人がいたりと
やっぱりこの国はいろんな人がいて面白いですね。

 
さて、
日本もここ数日で一気に気温も下がり
すっかり本格的に寒くなってきましたね。
ノロウィルスや風邪が流行ってるみたいなので
皆様も体調には充分にお気をつけて下さい。




本日は
そんな一層寒さの増すこれからの季節にぴったりなアイテム
 先日のNY買い付け新商品からWEBストアにUP致しましたので、 
早速ご紹介へと移らせて頂きたいと思います。



先日のNY買い付け中にちょうどNYで並び始めたコチラのニューアイテム。
もちろん当店でも初めての取り扱いとなります。

 気付けば冬のマストアイテムとなったPOM-POM KNIT CAP
カラーバリエーションも豊富で様々なキックスと合わせる事が出来そうです。

コチラは
ちょうど自分がNYに着いたくらいにUPTOWNで並び始めたようで、
BRONXの人気セレクトショップ等ではこんな感じで
1コーナー設けているぐらい大プッシュされてました。

その数日後には、
日本でも知名度の高い人気セレクトショップGOLIATHでも取り扱いが開始。
また、UPTOWNだけでなくBROOKLYNの各主要セレクトショップでも取り扱いが始まっていて、
今後ストリートで多く見かける事になりそうな注目のヘッドアイテムです。



形もサイズもちょうどよくお値段もお手頃で、
なんと言ってもカラーバリエーションの豊富さが嬉しいですね。
是非お気に入りのカラーをゲットしてみて下さい。



POSTED BY... JELLY

URL: WWW.ECLASSINC.COM
TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY

No comments:

Post a Comment