12/25/2012

UPDATED...11.11 / JH DESIGN & FOOTLOCKER


本日はX'MAS

皆様、いかがお過ごしですか!??

年に一度のイベント事なので是非とも楽しい時間をお過ごし下さい。


早速ですが今夜もNY買い付け新商品を更新です。

スポーツスタイルには欠かせないブランドと言えばコチラ

"JH DESIGN"
【ABOUT】
1988年JEFF HAMILTONの設立以降、多くのファンを魅了し続ける
説明不要のスポーツアウトウェアブランド
"JH DESIGN (JEFF HAMILTON)"
かつてのスポーツスタイル黄金期を支えたブランドでもあり、
EAST,WEST,SOUTH等々多くのアーティストが着用していたのはあまりにも有名。
MLB,NBA,NHLを始めとするスポーツチームに限らず、モータースポーツや
コミックスナックやドリンクメーカー等々多くのオフィシャルライセンスを持つ
信頼あるブランドで文句なしのクオリティとデザイン性は当ブランドならではです。


以前、入荷するも完売となった
"JH DESIGN - REVERSIBLE VARSITY JACKET"
よりチーム"KNICKS"."SPURS"の入荷です。
JHの中でも国内ではあまり見かけない2チーム。



着用してみましたのでサイズ感の参考になればと思います。

 MODEL: SHOW170CM / S SIZE着用

 ウールボディーとインナーにはキルティングを施した
作りでデザインだけでなく防寒もバッチリです。


胸や背中のチームロゴは全て刺繍となっております。
今のトレンドカラーでもあるブラックスタイルに
"SPURS"はピッタリなチームだと思います。 

着用キャップはコチラ→MITCHELL&NESS - POM KNIT CAP

リバーシブル




着用キャップはコチラ→NEW ERA - SNAPBACK CAP 'SAN ANTONIO SPURS'

今では"JH DESIGN"とブランドネームが変更されておりますが
以前は"JEFF HAMILTON"として多くのジャケットを発売!!
当時を知る人には"JEFF HAMILTON"がどれだけ
高価な1品だったのかはお分かり頂けると思います。

ウールジャケットで10万円代
もちろんレザーとなればその何倍の価格でした。

そんな

黄金スポーツ時代を一世風靡した本家"JEFF HAMILTON"
よりレザージャケットが入荷しておりました。
残念ながらコチラは店頭にて完売となってしましました。
"JEFF HAMILTON"のこのジャケットをNYで見つけた時は
本当にテンション上がりすぐに買い付けました!!

もちろん"JH DESIGN"となった今でも変わらず愛用されている
ブランドですので是非、チェックしてみて下さい。


お次ぎは

お馴染みのコチラから


全米規模で展開している説明不要の
NY発の老舗スニーカーショップ"FOOT LOCKER"より 
"HOODED VARSITY JACKET"の入荷です。


 MODEL: SHOW170CM / S SIZE着用

ボディーはウールで保温性抜群。
腕は水や雪に強うPUレザーを使用。


リブは2TONEカラーとなり、シンプルながらも
ちゃんと色使いのポイントを押えた1品です。

フードは取り外し可能。
インナーを選ばず着用出来ます。 

着用キャップはコチラ→MITCHELL&NESS - POM KNIT CAP



お次も同じく"FOOT LOCKER"より



以前入荷し大好評を頂いておりましたヘンリーサーマル。
今回買い付けてきたのは以前の物とは違い、肩と背中部分に
カモフラージュが施されたミリタリースタイルにピッタリな1枚。

現地でも非常に数が少なくサイズを取り揃えるのに苦労しました。
いつの時代もミリタリーテイストなアイテムは人気ですね。



最後はラフなスタイルには欠かせないアイテム。


同じく
"FOOT LOCKER"よりスエットパンツの入荷です。


バックポケット、サイドポケットにはチャックが付いており
機能性抜群のスエットパンツ。



年末年始と休みが続く日には大活躍のスエットパンツ。
オフの日でもこの辺のアイテムを着用しているだけでオシャレですね。
太過ぎずちょうどいいシルエットでブーツやスニーカーとの相性も抜群。
お手頃な価格も嬉しいスエットパンツです。

すでにサイズが欠けてきておりますので気になる方はお早めにどうぞ。

宜しくお願い致します。



そして



詳細は明日.....


POSTED BY...SHOW
URL: WWW.ECLASSINC.COM
TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY


No comments:

Post a Comment