12/20/2012

UPDATED...12.20 / PAULIES & GUY BENSON

本日も平日にも関わらず沢山のご来店ありがとう御座います。

今夜もWEB SHOPには先日のNY買い付け新商品をUP致しました。

商品のご紹介前に今日はNY買い付けのお話ではなく
違ったNYのストリートをご紹介。

先月からスタートしたコチラ。


NEWYORK STREET STUNT PHOTO EXHIBITION
@E☆CLASS☆INC SAITAMA 



今月14日より店内の写真が全て新しくなりました。

実際に自分もNYへ買い付けに行った際、
ストリートでこのようなバイクに乗った若者を見た事があり
ただバイクと言っても沢山のスタイルがあると思いますが
ファッションの一部としてもちゃんと成り立っていると感じます。

スニーカーとCAPを合わせるように
バイクのカラーとヘルメットの色を合わせる。

スニーカーとバイクのカラーを合わせたり....

実際になかなか見る事の出来ない世界観がこの
NEWYORK STREET STUNT PHOTO
にはあると思います。


そしてこのカルチャーをそのまま日本に持ってきて
日本のストリートを走っている方がいます。

URBAN RYDERSのBOSS YU-TANG氏


先日 YU-TANGさんをはじめビックバイクに乗る
RYDERSさん達にご来店頂きました。




沢山の方々にNYの洋服とNYの写真をチェックして頂いております。
寒い中、バイクで乗り付けてくれた皆様ありがとう御座いました。

是非

店頭にて感じて頂けたらと思います。

それではここからは商品紹介へ。






【ABOUT】
2006年設立、BROOKLYN発のストリートブランド"GUY BENSON(ガイ・ベンソン)"
"BENGI JEANS CO"を世に送り出したことでBKで高い支持を受けているセレクトショップでも大きく取り扱われ、BKを中心に知名度が高まってきている当ブランド。
ハードな環境のもと生まれるデザインはどれもエッジが効いておりとても魅力的で、ストリートのヘッズだけでなくFRENCH MONTANA,FRED THE GOD SON,UNCLE MURDA等も着用したことから、アーティストからも一目置かれている事が見受けられます。また、メンズと共にレディースラインも展開しており、同様に高いデザインのアイテムをドロップしている今後とも要注目のストリートブランドです。

 FRENCH MONTANA
FRED THE GODSON





GUY BENSONお馴染みのデザイン。

肌触りの良い生地を使用した拘ったボディー。

ラグランの切り返し部分やフードの紐にまで
ボディーと同じ加工を施し細部まで拘りが感じられる1品です。

以前に入荷するも即完売なったフーディーですので
気になっている方は是非お早めにチェックして頂けたたらと思います。



お次ぎはBROOKLYN発のコチラ





お馴染みVinnies Stylesのオリジナルストリートブランド
"PAULIES"

以前に入荷した物とは違うニューカラーを買い付け。
どちらのカラーも今時期にピッタリな落ち着いたカラーリング。
PAULIESのスナップバックは入荷数が限られているので
"PAULIES"ファン必見のヘッドアイテムです。


同じく

PAULIESよりスタープリントを全面に施した
フルジップフーディーのご紹介です。


今季モデルの新作スタープリントでのジップアップは
初のデリバリー。そんなHOTなアイテムが入荷です。
細部まで抜かりなくプリントが施されております。




最後は


PAULIESセカンドラインにあたる
"ACCESSORIES POUR HOMMES"より入荷です。

ハンドメイド感のあるフロントプリントは
トレンドを取り入れた作りになっています。

こちらは袖との切り返しで2TONEとなったニューカラー。

ボディーはTIE-DYE柄を使用。


本日ご紹介した2ブランドは当店でも買い付けの度に
完売してしまうブランドでもありますので、
是非お早めのチェックを宜しくお願い致します。


POSTED BY... SHOW

URL: WWW.ECLASSINC.COM
TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY

No comments:

Post a Comment