12/18/2012

UPDATED...12.18 / SCHOTT

先日のNY買い付け新商品を更新です。

商品の紹介前にNYのお話でも。


NYはどこの街に行ってもすでにクリスマスモード。

BROOKLYNのストリートでのクリスマスツリー。

BROOKLYNのストリートは 昼より夜の方が人が多く、とても賑わってました。
この日は雨がパラパラと降っていたので短時間で買い付けを完了させ
いつも食べるホットドックもパスして帰宅。
次回は必ず食べて写真を撮ってきます。


こちらはCITYでのクリスマスツリー。
 CITYは昼も夜も人で大賑わい。
買い付け用のキャリーバックを引いて歩くのが本当に大変な街ですね。


BROOKLYNからの帰りにタクシーから撮ったマンハッタンブリッジ。
CITYに行くには欠かせない橋です。


HARLEMでにお決まり。
APOLO
HARLEMのストリートも電飾が施されいつもより明るく
クリスマスが近づいているのが感じられました。

HARLEMの帰りに地下鉄のホームに居たパフォーマー。
NYではホームや車内でダンスしたり歌を歌ったりする
パフォーマーに毎回遭遇しますがこの人の
パフォーマンスは初めて見ました。
ダンスをする訳でもなく歌うのでも楽器を演奏するでもなく
女性シンガーのCDを流し、その歌の間にMCを入れると言うパフォーマンス。
初めての光景で心の中でえーーーってなってまいした。


やっぱりNYは色々な人がいて、いつ行っても楽しいですね。

さて

ここからは本日UPした商品の紹介へ。



"SCHOTT NYC"
【ABOUT】
「1913年NYC生まれのレザージャケットの代名詞的ブランド"SCHOTT N.Y.C"
100年近くの間変わらない製法で今も尚多くのファンを魅了し続け、多くのムービースターやミュージシャン達が愛した圧倒的な信頼と人気を誇る当ブラン ド。アメリカ軍用のジャケットの製造や、世界で初めてジッパー開閉式のライダース・ジャケットを製造したことでも有名です。」
"SCHOTT NYC"  商品一覧



 SCHOTT NYC - SHAWL COLLAR KINT CARDIGAN


 MODEL: SHOW170CM / M SIZE着用

ネイビーボディーに相性抜群のホワイトを落とし込んだNYカラー。



左の胸ポケットにはNYCの文字が刺繍されております。

襟は上までしっかりと閉められるので保温性も◎
ショールカーディガンはアウターのインナーとしても使え
春先などはコレ一枚で十分オシャレなのでオススメのアイテムです。

 着用キャップはコチラ→NEW ERA - SNAPBACK CAP 'NEWYORK YANKEES'
  SCHOTT NYC - SHAWL COLLAR KINT CARDIGAN


お次ぎは本格的な寒さにも対応してくれるコチラ




 SCHOTT NYC - WOOL BOMBER JACKET


 BELT:  GUCCI - INTERLOCKING G BUCKLE BELT [GG PATTERN]


ウールボディーに刺繍ワッペンを贅沢に使用。


首元の保温性も抜群。
ファーが付いている事により見た目も暖かく豪華な印象を与えてくれますね。


普段では見えない内側にも拘りが感じられる1品。
さすがSCHOTTと言う感じの豪華な作りですね。

  着用キャップはコチラ→NEW ERA - SNAPBACK CAP 'NATIONAL ATLANTA FALCONS'
 SCHOTT NYC - WOOL BOMBER JACKET


最後はミリタリースタイルやアメカジなど
様々なスタイルに対応してくれるコチラ





 SCHOTT NYC - MA-1 JACKET


 MODEL: SHOW170CM / M SIZE 着用

前回入荷するも即完売なったMA-1。
BLACKは店頭にて完売となってしまいました。
通常のMA-1に比べ、作りがタイトになっているので
今のサイジング感にピッタリです。
ミリタリーテイストをしっかりと尊重したワッペンが施されております。
二重チャックにより風通しを防いでくれます。
再入荷になりますのでお探していた方は是非この機会にいかがでしょうか!?

着用キャップはコチラ→CABLE KNIT CAP TYPE-1 [OLIVE]
  SCHOTT NYC - MA-1 JACKET




POSTED BY... SHOW

URL: WWW.ECLASSINC.COM
TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY

No comments:

Post a Comment