1/26/2013

HOT VIDEOS DELIVERY / NFL

[  HOT VIDEOS DELIVERY ]

今回のHOT VIDEOSはCHAMPION SHIPのハイライトが出来ていたので
NFLのVIDEOメインにやって行きます。

最後に一曲NEW YORKの雰囲気を味わえるVIDEOを紹介します。

NFLのゲームを見れるのが残り2回となりました。

次は27日のNFCとAFCのPRO BOWLこれも見逃せません。

そして2月3日には2012-2013 SEASONの締めくくりSUPER BOWLです。

CHAMPION SHIPも見応えのある試合でした。

SUPER BOWL出場はこの2チームに決まりましたね。

[ RAVENS × 49ers ]


さてさて、肝心のCHAMPION SHIPはと言うと。。。。。

[ RAVENS × PATRIOTS ] 
[ 49ers × Falcons ]

どちらも接戦の試合になるのかと思っていましたが
RAVENS × PATRIOTSはRAVENSの圧勝。

BALTIMOREファンと記念に一枚のRBライス

ゲーム終了後、チームの司令塔2人ブレディとラッコ

パスコンプリート後のWRスミス

勝利の嬉しさにガッツポーズでも顔に力が入らなかったLBルイス

今年で現役引退してしまうレイルイス。
自分も大好きな選手でした。チーム一丸となって
SUPER BOWLに勝利して最高の引退を迎えてほしいですね。


49ers × Falconsの2チームはかなりの接戦で49ersの勝利
点を取っては取られの繰り返しで終始見所満載でした。
TD後にポールにダンクするTEゴンザレス
この見せ方は結構見ますね。

2TDを決めたベテランRBゴア

ゲームの行く末に不安そうなATLのTEゴンザレス

ヒートアップするSFのHCハーボーさん

身体能力抜群QBケイパーニック

TD後のお決まりのポーズ。この行為に関しては以前、度が行き過ぎた行為をし
罰金を 科せられた選手もいましたね。今のNFLは結構落ち着いた感じです。

もともとスタメン起用ではなかったQBケイパーニック。SUPER BOWLでも
存分に49ersのオフェンス陣を最大限に動かしてもらいたいですね!!!

CHAMPION SHIPの短編ハイライトになります。
見られなかった方は是非見てみて下さい。


NFL Championship Remix 


[ AFC ]

 Ravens vs Patriots highlights 


[ NFC ]
49ers vs Falcons


そして、最後にコチラの曲でお別れです。



FABOLOUS

[ So NY ]

1ヶ月前に白黒で公開された同作品もありましたね。
その時はNYを襲った洪水のシーンが映されていましたね。
今回はフルカラーになっていて。シーンも少し変わっています。

このVIDEOでNYが楽しめるんではないでしょうか?

ただ町並みを撮っただけかもしれませんが、日本とは違い普段生活している
中では、目にする事の出来ない光景が沢山あるので、とても新鮮です。



POSTED BY... ESUKE
URL: WWW.ECLASSINC.COM
TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY

No comments:

Post a Comment