1/15/2013

UPDATED...1.15 / RIDE 77

こちらがようやく配信開始されましたね!!!




『もう遅い』
『また延期だろ』
と言ったマイナスな意見も多い中予定通りに発表された本作、
従来のSANTANAのミックスとは違いもはやアルバムですね!!

内容も評価されており順調にダウンロード数を伸ばしております。
密かに期待していたクラシックをジャックする恒例物は無いですが1曲目では
往年の名曲のパンチラインを所々に落とし込んでいますので楽しめると思います!!☆


トレイラーに出演したWAKAや、
HOT97でシャウトアウトしていたCAM'RON、
確実に組んでくると思われたMONTANA等の
参加はありませんでしたが
既に次作も取りかかっているようですのでそちらも今から楽しみです♪

そして本作はもちろん、、

ヘビロテ決定です。




それでは、
本日の新入荷商品をご紹介です。



【毎月15日のお約束!!】


 新譜チェックにもってこいの鉄板マンスリーMIX CDシリーズ
"RIDE"最新版を本日より発売開始です♪

 もちろん店頭でもPLAY中!!!
最新の曲がコレでチェック出来る嬉しい1枚です。




そして

売り切れ間近のMIX CDと言えばコチラ





毎月入荷する度に完売となり再入荷する
DJ KIRIST氏によるマンスリーミックス!!

まだの人は是非、ご一緒にチェックして頂けたらと思います。





POSTED BY... E☆CLASS☆INC


TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY

No comments:

Post a Comment