1/08/2013

HOT VIDEOS DELIVERY

[ HOT VIDEOS DELIVERY ]



皆様、新年明けましておめでとう御座います。

久しぶりのHOT VIDEOS DELIVERYです。

今年もHOTなVIDEOを皆様にご提供出来るよう精進してまいります。

今後ともお付き合いの方、宜しくお願い致します。




ニューヨークでも新年早々からこんなLIVEがありました。


[ ACTION BRONSON ]

[ SMOKE DZA ]

[ STALLEY ]

[ STYLES P ]

[ LUPE FIASCO & MICKEY FACTZ ]


こんなメンツでのライブですよ。
タ • マ • ラ • ナ • イ
に決まってます!!!!!

去年の末には同じくSOB'SでSMOKE DZAのライブがありましたし。

立て続けにこんなライブがあるなんて。。。。
見に行きたかったに決まってるじゃないですか!!!










ライブが始まる前にNBAのベストポイントガード
を三人で話していたようですね。

彼らの日常の普通の会話がこんな感じなんですね。


それでは本日はこの辺で失礼します。



POSTED BY... ESUKE

URL: WWW.ECLASSINC.COM
TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY






No comments:

Post a Comment