1/09/2013

UPDATED...1.9 / POLO RALPH RAUREN and more

久々にNBAの話題に触れてみようと思います。

 NY KNICKSの2013年早々の嬉しい出来事といえば
今季怪我により戦線を離脱していた
AMARE STOURDEMIREの復帰ですね。
(代わりに、これまで素晴らしい働きをしていた
RAYMOND FELTONが故障してしまいましたが...)

まだ本調子ではなくプレイ時間も短いものの、
その存在感はコート上にいるだけでも充分です。


さて
昨日のBOS戦はホームのうえにBOSはRONDOが不在という事で
NYKとしてはどうしてもものにしたかった一戦でしたが...

 ゲームは大荒れ...

終盤には
KGの度重なるラフプレーに対し

MELOはひたすら口撃
 結果ファールアウト
 もはやケンカでしたね。

勝てる試合内容だっただけに悔しい敗戦となりました。



とにかく
早くSTATが上手く機能するようになってほしいですね。
今季はMELOがMVPとるんじゃないかなんて囁かれていますし。
 
あとはFELTONと
 SHUMPERTの
復帰まで踏ん張ってもらい
プレーオフファイナルまで駒を進めてもらいたいですね。



止まらなくなるのでNBAの話はこの辺で...
気付いたらNYKばかり書いてるので
次回はウェスタンの事でも記事にしてみようと思います。





それでは本日も
NY買い付け新商品のご紹介へと移らせて頂きます。


本日は
説明不要の"POLO RALPH LAUREN"
NY発のローカルストリートブランド
 "AMERICAN MANOR"
から、


この時期インナーとして大活躍間違いなしの
フーディーを更新致しました。



まずはPOLO RALPH LAURENから

 シンプルだからこそ着回しがきき重宝するコチラ。
冬にはインナーとして、春先にはこれ一着で活躍してくれる
ヘンリーネックフーディーの入荷です。
OUTER: COMING SOON... TRUE RELIGION JEAN JACKET S SIZE
INNER: POLO RALPH LAUREN - ONE-POINT HENLEY-NECK HOODIE [RD] S SIZE
 さすがの文句なしの仕上がりは当ブランドならではです。
 細かな所まで配慮された作りで、ポケットやリブのクオリティはもちろん
サイドリブまでしっかりと備わっています。
 着用キャップはコチラ→MANHATTAN PROJECT - POM KNIT CAP [NATIVE/BLACK]





続いてもインナーとして間違いなく重宝するアイテムをご紹介。

NY発のローカルストリートブランド"AMERICAN MANOR" 

ここ数年でこういったファッションもサイジングがだいぶタイトになりましたが、タイトになっていくにつれ、インナー等のサイジングに困るようになったのではないでしょうか?

そんな中、
今時のタイトなジャケットのインナーとしても活躍しそうな
薄手のサーマルフーディーをセレクトして参りました。
OUTER: COMING SOON... GUESS JEAN LEATHER JACKET S SIZE
INNER: AMERICAN MANOR - HENLEY-NECK THERMAL HOODIE [W.RED] S SIZE

 価格も大変お手頃で、カラーも豊富、なんと言ってもシンプルで使い易いので、カラーを揃えて持っておいても損はないと思います。
 着用キャップはコチラ→CABLE KNIT CAP TYPE-2 [BURGUNDY]


連日の新商品更新となっておりますので、
是非お見逃しのないようお願い致します。
 
POSTED BY... JELLY

URL: WWW.ECLASSINC.COM
TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY

No comments:

Post a Comment