1/19/2013

UP DATED... 1.19 / FMC&TANNERS AVENUE&PROTOCOL

本日よりNY買い付け新商品をご紹介致します。

本日もオープンから新商品をチェックしに
沢山のお客様に御来店、お買い上げ頂きました。

有り難う御座います。



2013年、初の買い付けから本日WEBへアップしたのは

これからの本格的な寒さに重宝する事間違い無い

アイテムを御紹介させて頂きます。


【ABOUT】
NY発のストリートのみならず様々な人々が愛着を寄せるポピュラーな老舗バイカーズレザーブランド"FMC"。
信頼あるレザーブランドなだけあり素材やディティールに対する拘りは計り知れません。レザーアイテムは時間が経つにつれて体に馴染みまさにご自身用と進化を遂げるため長年ご着用頂けます。
レザーアイテムは例年以上にストリートでも着用率が増し、スタンダードとなりつつありますので必ず手にしたいところです。

老舗バイカーズレザーブランド”FMC”より、だんだんと着用が目立ってきた
ダブルライダースとシングルライダースの入荷です。

 MODEL: SHOW170CM/ 38(M SIZE)着用
ダブルライダースのインパクトあるデザインに
ボディカラーがブラックの組み合わせなので
流行りのブラックコーディネートにも相性抜群ですね。


 ダブルライダースではオーソドックスなタイプとなっており
様々なボトムスにも相性が良いと思います。
ボディ自体もしっかりとしたレザーを使用しているので
着用した時のシルエットが綺麗に映えます。

胸ポケットもちゃんと付いているので使い勝手も良くオススメです。


袖部分にはジップも付いていてディテールにも拘りを感じられますね。


ウェストベルトもダブルライダースでは大きなポイントですよね。

 着用キャップはコチラ→CABLE KNIT CAP TYPE-2 [BLACK]


続いて、同ブランドでシングルタイプモデルの紹介です。

 MODEL: SHOW170CM/ XS SIZE着用
コチラも生地がしっかりしていて、着用時のシルエットも綺麗に映えますね。



シングルタイプながらも随所に見られるディテールは同ブランドだからこそ
ジップ等も全く変わりなく使用されています。

内ポケットも付いているので小物入れ等にも使用出来て便利ですね。

 着用キャップはコチラ→CABLE KNIT CAP TYPE-2 [BLACK]



続いてはコチラのブランドより。

【ABOUT】
NY発のストリートのみならず様々な人々が愛着を寄せるポピュラーな老舗レザーブランド"TANNERS AVENUE"。
上質なイタリアンラムレザーを使用したシンプルで飽きのこないデザインが多くの愛好家を獲得し、信頼あるレザーブランドなだけあり素材やディティールに対する拘りは計り知れません。レザーアイテムは時間が経つにつれて体に馴染みまさにご自身用と進化を遂げるため長年ご着用頂け、例年以上にストリートでも着用率が増しており、スタンダードとなりつつありますので必ず手にしたいところです。


TANNERS AVENUEより使い勝手の良いシングルライダースの入荷です。

 MODEL: SHOW170CM/ S SIZE着用


腕部分にはシンプルなブラックボディに際立つ
ホワイトカラーを落とし込んだ切り返しが絶妙な
カラーバランスを保っていて良いアクセントとなっています。

コチラも便利な内ポケット付きです。
裏地もキルティング素材を使用しているので
保温性も高められているアイテムになります。

着用キャップはコチラ→NEW ERA - SNAPBACK CAP 'SAN ANTONIO SPURS'
【ABOUT】
NEW YORKはHARLEM出身、The DiplomatsのJIM JONES、音楽業界エグゼクティブプロデューサーであるDan Tan、NYストリートブランドParish Nationがタッグを組み立ち上がったウェアブランド"PROTOCOL(プロトコル)"
その高いデザイン性の人気はNYだけに留まらず、他の地域でも人気がある希少価値の高い入手困難なブランドの一つです。



 MODEL: SHOW170CM/ M SIZE着用
NYでも人気の高いPROTOCOLより、今期大注目の
袖にレザーを使用したダブルジーンジャケットの入荷です。

袖の加工もポイントですが、しっかりダブルライダースの
ベースを基に忠実に作られていますね。


袖のジップやウェストベルトもしっかりと施してありますね。


バックにはPROTOCOLのロゴをアメリカ国旗の中
入れるなど非常に手の込んだ一着となっています。

 着用キャップはコチラ→NEW ERA - SNAPBACK CAP 'MIAMI HEAT'



明日からもNY買い付け新商品のアップを更新していきますので
お見逃しのないよう引き続き、チェックを宜しくお願い致します。




POSTED BY... ESUKE

URL: WWW.ECLASSINC.COM
TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY

No comments:

Post a Comment