1/23/2013

UPDATED...1.23 / HUDSON NYC

そういえば
つい先日のNY買い付けで
各スニーカーショップやスポーツショップ等では
発売されたばかりのコレが大プッシュされてました

ご存知CARMELO ANTHONYの新作バッシュJORDAN M9


NIKE TOWNやHOHなんかでは
こったディスプレーでかなり格好良かったのですが...
今回バタバタで全然写真撮ってなかったです。すみません...汗


そしたら
昨日のNYK@BKNのNYダービーで
メロが新色を履いてたんですよね。
(ちなみにこのNYダービーは今季レギュラーシーズンでは最後のマッチ、これまでNYK2対1BKNなだけにかなり白熱でした!結果はここでは控えておきます。)

 昨日のこのゲーム含む他の試合でもやたらいろんな選手がこのカラーとオレンジのバッシュを履いてるなあ...と思ったら、

各ゲームで常時"REMEMBERING MLK(Martin Luther King)"のアナウンスが...今年のBLACK HISTORY MONTHシリーズだったんですね。
もうそんな時期でしたか...。
もうすぐ2月です...本当一年ってあっという間ですね...。



という事で
昨日の各ゲームでのBHMシリーズ着用の画像が
だいぶ出回ってきてたのでザッと紹介します。
 ジェラルド ウォレス×JORDAN AERO MANIO BHM
メロ×JORDAN M9 BHM

 グリフィン×JORDAN AERO MANIO BHM
フェスタス イザーリー×NIKE HYPERDISRUPTOR BHM

 
ハミルトン×JORDAN AERO MANIO BHM

 クリス ポール×JORDAN CP3 6 BHM

コービー×NIKE KOBE 8 SYSTEM BHM

アル ホーフォード×NIKE HYPERDUNK 2012 BHM

ブレッドソー×NIKE LEBRON 10 BHM
オドム×NIKE AIR MAX HYPERAGGRESSOR BHM

ルディ ゲイ×NIKE AIR MAX HYPERPOSITE BHM

 ロイ ヒバート×NIKE HYPERFUSE2012 BHM

 サデュース ヤング×NIKE KD5 BHM

キッド×NIKE LUNAR HYPERGAMER LOW

 ナッシュ×NIKE LUNAR HYPERGAMER LOW

ゲームももちろんですが
選手が履いてるバッシュを見るのも楽しみの一つですよね。
これからも続々と出てくると思うのでまだまだ楽しみです!





さて、
長くなってしまいましたが
本日のNY買い付け新商品更新分のご紹介へと移らせて頂きます。



 本日は
当店でもNY買い付けの度にプッシュしているブランド
"HUDSON NYC"のご紹介。

NYストリートでは
レザーアウトウェアブランドとして永く愛されていましたが、
去年の夏にはラグランベースボールTシャツが大ヒット、
去年末にはラグランフーディーが大ヒットし
ここ最近で急激に人気,知名度を獲得、取扱店も急増し現在ではNY中で見かけるブランドにまで成長しました。




そんな"HUDSON NYC"より
またまたNYで大ヒット中のこちらのアイテムを
今とにかく旬なレザースリーブを落とし込んだフーディーは、
当ブランドならではのラグラン袖にこだわった秀逸な一着です。
まだまだ人気の続くブラックコーデとの相性もばっちりですので、是非お見逃しなく。

 MODEL: SHOW170CM / S SIZE着用

 着用キャップはコチラ→NEW ERA - PU SNAPBACK CAP 'CHICAGO WHITE SOX'




 同じくHUDSON NYCより、
引き続き人気を集めている某ハイブランドの人気デザインをモチーフにした
シンプルながらもパンチのある一着です。

 MODEL: SHOW170CM / S SIZE着用

 着用キャップはコチラ→NEW ERA - SNAPBACK CAP 'CHICAGO BLACKHAWKS'





いつの時代も国内外問わず人気の星条旗デザインを
大胆にも落とし込んだインパクトのある一着。
今の時期にはインナーとしても活躍する事間違いなしです。
 
 MODEL: SHOW170CM / S SIZE着用



連日お伝えしている通り、
先日のNY買い付け新商品を続々と更新しておりますので
是非お見逃しのないようお願い致します。


POSTED BY... JELLY

URL: WWW.ECLASSINC.COM
TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY

No comments:

Post a Comment