1/12/2013

HOT VIDEOS DELIVERY

[ HOT VIDEOS DELIVERY ]


コレを見なければ本当の新年は迎えられません!!!!!

間もなくNFLもSUPER BOWLへ向けて残すGAMEも2回となりました。
ディビジョナル •  プレイオフは見逃せないのでタイムラインで見たいと思います。

ROAD TO SUPER BOWL XLVII

へ向かうはどのチームになるのか楽しみで眠気も覚めます!!!!!
波瀾万丈な事が沢山起こってくれる事をねがいます。
良いプレーが見れればそれだけで最高です。




さて次回は試合の内容でも書こうと思います。

そしてVIDEOも新年早々良い作品がチラホラ出されていますね。
今回のVIDEOもかなり好きな作品です。

着てる服がカッコいいからとかではなくて
撮り方だったり、見せ方が好きなんです。


VINNY CHA$E  FT.  KID ART 
[ HARLEM ROSES ] 


PAPI  a.k.a  N.O.R.E  FT.  2 CHAINZ, 
FRENCH MONTANA, PUSHA T
[ TADOW ]


A$AP FERG
[ WORK ]


KING LOUIE
[ MY NIGGAZ ] 



POSTED BY... ESUKE



TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM

ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA

OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY

No comments:

Post a Comment