1/20/2013

UPDATED...1.20 / VARSITY JACKET & JEWELRY

皆さんこんにちは。JELLYです。
本日も2013年初のNY買い付け新商品をチェックしに
沢山の方々に足をお運び頂き誠にありがとう御座います。

何度も言わせて頂いておりますが、
毎回タイムリーに様々なレスポンスを頂き、
とにかく大変なNY買い付けですが苦労が報われます。
本当にいつもいつもありがとう御座います。



さて、
昨夜更新させて頂いたモト(ライダース)ジャケット
皆さんご覧頂けましたでしょうか?
 昨年末に引き続き現地でもホットなモトジャケットです。
旬なブラックコーデには確実にハマる事間違いなしですね。
あと現地NYでは、スウェットセットアップにラフに合わせてる姿なんかもよく目にしました。
その前なんかは、スウェットやジャージのセットアップにデニムジャケットというコーデをよく目にしましたが、ラフなコーデに良いジャケットをパリッと合わせるのが今のストリートっぽくていいですね。


それからちょこちょこ見かけたのが、
シングルのレザーモトジャケットの上にデニムベストを合わせるスタイル。
これがここ最近の流行でもあるレザースリーブデニムジャケット
(例えば当店でも入荷していたこれらのアイテムみたいに)
みたいなシルエットになるんですね。
その中に更にフーディーなんかで合わせたりもしてて、
自分も取り入れたいなと思いました。
結構着込む事にもなるので防寒性も◎


レザージャケットはインナー次第で、
これからまだまだ寒さの続く冬にも
春先にも対応可能ですので是非とも抑えておいて頂きたいアイテムの一つです。





さて、
昨日は今旬なアイテムでしたが
本日は今も変わらずド定番のアイテムをWEBストアに更新致しましたので早速ご紹介へと移らせて頂きます。



インナー次第で
これから更に寒くなってくる今時期はもちろん
春先にもばっちり対応してくれる
ヴァーシティジャケット(スタジャン)の入荷です。


まずはレザーを筆頭にアウトウェアの名門
当ブランドらしい厳選された本革(牛)仕様のこだわりの作り。
落ち着いた風合いはストリートからカジュアルスタイルなど幅広いスタイルに対応可となっております。

 MODEL: SHOW170CM / S SIZE着用





続いては
昨年ぐらいからNYで一気に人気、知名度があがった"HUDSON NYC"
ここ最近で現地でも更に取り扱い店舗が急増しておりますが、
もともとレザーを主としたアウトウェアブランドとして
現地でも多くの信頼を持つ老舗ブランドでした。
 当ブランドらしく上質な本革(牛)を使ったコチラ。
HUDSONのスタジャンは毎年入荷するも完売となっている人気の定番アイテムとなっており、流行り廃り関係なしに着用でき永くご愛用頂けるアイテムかと思います。

 MODEL: SHOW170CM / L SIZE着用
  着用キャップはコチラ→NEW ERA - SNAPBACK CAP 'NEWYORK YANKEES'

 MODEL: SHOW170CM / S SIZE着用
 着用キャップはコチラ→NEW ERA - SNAPBACK CAP 'LOS ANGELES KINGS'





最後は
かつてのスポーツスタイル黄金期をMITCHELL & NESSらと共に
支えた老舗スポーツブランドの一つ"STALL & DEAN"
他のスポーツブランドとは違い一歩踏み込んだチームものをリリースする事でも有名ですね。
 今作はニグロリーグとマイナーリーグからのチームです。
当店でも人気の高いこちらのモデルは前回のNY買い付けでも入荷するも即完売。
今回の買い付けでもすでに完売となってしまったチームがある程です。
もちろんウェアブランドとしても確かな技術と実績を持つ当ブランド。
しっかりとした作りに、旬なデニム×レザースリーブという組み合わせが光ります。

 MODEL: SHOW170CM / S SIZE着用





そして...
先日入荷するも即完売となってしまった
当社オリジナルECI JEWELRYも再入荷致しましたので
是非お見逃しのないようお願い致します。

 ちなみに
LAZARUS(ラザルスまたはラザロ)は新約聖書に出てくる
イエス・キリストのザオリクによって死より蘇ったイエスのマイメン。
 その話が元となり、蘇生や再生、生まれ変わる事などの例えや代名詞としてよく用いられます。 たまにリリックやタイトルにもあったり、映画のコンセプトになったりもしてますよね。



これから続々とNY買い付け新商品の更新が続きますので、
是非お見逃しのないようにチェック宜しくお願い致します。





ちょっと個人的に嬉しい話を
またまたNEWYORK KNICKSの話になりますが
先日ロンドン遠征のDET戦にてついにIMAN SHUMPERTがALC断裂より復帰
これまで頑張っていたFELTONの故障により明らかにガード陣不足だったために嬉しいニュースです。 年明けのSTATの復帰に続き更に層が厚くなりましたね。



さてNBAといえば
来月17日にテキサスはヒューストンにて開催されるオールスターゲーム
スターターメンバーが先日発表されましたね。
 近年のプレースタイルやチームの起用方法により
パワーフォワードとセンターの境が曖昧になっているため、今季よりポジションでの投票ではなくバック(ガード)、フロント(フォワードorセンター)コートでの投票となりました。
早速ですが以下がスターターメンバーとなります。

■イースタン・カンファレンス
【バックコート(=ガード陣)】
ドウェイン・ウェイド(マイアミ・ヒート/1,052,310票)
レイジョン・ロンド(ボストン・セルティックス/924,180票)

【フロントコート(=フォワード、センター)】
レブロン・ジェイムス(マイアミ・ヒート/1,583,646票)
カーメロ・アンソニー(ニューヨーク・ニックス/1,460,950票)
ケビン・ガーネット(ボストン・セルティックス/553,222票)


■ウェスタン・カンファレンス
【バックコート(=ガード陣)】
コービー・ブライアント(ロサンゼルス・レイカーズ/1,591,437票)
クリス・ポール(ロサンゼルス・クリッパーズ/929,155票)

【フロントコート(=フォワード、センター)】
ケビン・デュラント(オクラホマシティ・サンダー/1,504,047票)
ドワイト・ハワード(ロサンゼルス・レイカーズ/922,070票)
ブレイク・グリフィン(ロサンゼルス・クリッパーズ/863,832票)



投票一位は接戦を制してコービーが、次いで二位には先日史上最年少での通算2万得点を挙げたレブロンとなりました。
 さすがはコービーですね。しかもコービーはシャックと並ぶ歴代最長タイの15年連続での選出です。(実はKGも連続ではありませんが15回目!)

スターター陣は大体が予想通りの結果となりましたね。
 当日のゲームが楽しみなのはもちろんですが、これから発表のリザーブ陣、そして毎年恒例のオールスターモデルのバッシュのリリースもとても楽しみです!



それでは
NBAの話は長くなるのこの辺で...
 最後までお付き合い頂きありがとう御座います。
また来週も宜しくお願い致します。


POSTED BY... JELLY

URL: WWW.ECLASSINC.COM
TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY

No comments:

Post a Comment