1/27/2013

UPDATED...1.27 / NEWERA

今夜もWEB SHOPに先日のNY買い付け商品を
UP致しましたのでご紹介です。


今夜は先日のNY買い付け新商品をご紹介する前に

WHIPS PIXXをUPです!!!


SO FRESH WHIPS!!!


PIXXの前にまずはこちらの動画を。


フロリダ州, フォートマイヤーズ出身のラッパー

"Plies"

の愛車"68 PONTIAC LE MANS"
完成したみたいで動画がUPされてました。

Pliesと言ったら車好きでも有名ですね。





RED CHROMEでオールペイント。

アルミは新作のDUB Skirtsシリーズ " Ragged"



このSkirtsシリーズは前から出ていた
フローター以上に目を引く面白いデザインです!!!

本場フロリダではSkirtsシリーズのウケが良さそうですね。

さて

ココからはPIXXをUPです。

当店で取り扱っているDVD
"I AM STREET"
を製作したフォトグラファー"LINNY J" 
が企画したCAS SHOWでデビューしたヤバい1台!!


VERT MURANO "DAVIN 30"
ペイントする前のホワイトだった時から話題となっていた1台!!
北米日産の最新車両。
ムラーノの2ドアコンバーチブル!!!
個人的にはめちゃくちゃ好きなデザインです。

そんな最新のムラーノに足元は30インチを履いてます。

そして

なんと女性オーナーみたいですよ!!

ハンパじゃない1台だと思います。


BMW 745 "DUB 28"
BMW 7シリーズに28インチはとてもバランスよく見えちゃいます。
セダンの中でもベースがデカいのもイイですね~

お次も

同じく7シリーズ

BMW 745 "DUB 28" 
こちらはキャンディーブルーにオールペン。
ペイントするだけで上のシルバーとは全く違うイメージになりますね。


Infiniti M35X "Forgiatos 26"
日本では多くみかける日産フーガ。
ペイントをしなくても26インチってだけで十分カッコいい1台。
シンプルにブラックの車も悪い感じがしてイイですね。

ブラックベースでもう1台。

Range Rover Sport "Forgiato 28"
コレもかなーーーり悪い感じ!!
レンジに足元は28インチ"フォージアート"

そして
"フォージアート"グリルを装着。

ミドルSUVの中でもTOPクラスのこちら。

Porsche Cayenne "DUB 30"
キャンディーにオールペンされ足元は30インチを履いた"カイエン"


ラストはコチラ


Mercedes Benz R350 EXCLUSIVE " ASANTIS 30"
足元はEXCLUSIVEモデルの30インチ!!
R350は大きさも形も大好きですね。
30インチでもバランス良く見えるのは自分だけでしょうか??

WHIPS PIXXはこの辺で!!

それでは商品紹介へ。


本日は説明不要のコチラのブランドを更新です。


今回もECIならではのセレクト
定番のオーセンティックカラーを中心にHOTなキックスと
ベストマッチするカスタムモデルまで買い付けて参りました。
以前入荷するも完売となっていたモデルも多数再入荷しております。

まずはMLB

数あるカスタムモデルが発売される中
やっぱり定番モデルは押えておきたいカラーですね。
NYでも一番多く着用されているのではないでしょうか!!
今回はオーセンモデルがいつも以上に入荷し充実しておりますので
是非この機会にフレッシュなオーセンをGETしてみては如何でしょうか?



お次ぎはNBA
NEWERAの中でもMLBモデルに続く人気のNBAカスタムモデル。
NBAモデルもHOTなキックスと相性抜群の
カスタムモデルをセレクトしてきました。




当店では以前入荷するも即完売となった
コチラのモデルが再入荷しております!!
 NIKE AIR PENNY 5 "PHOENIX SUNS"
NIKE AIR HORCE 180 MID "PHOENIX SUNS"

探していた方も多いのではないでしょうか!!?
NEW ERA - SNAPBACK CAP 'PHOENIX SUNS'



もうこの配色ときたら.....あのキックスですね!!
 AIR JORDAN 4 RETRO "LIGHTNING"
 AIR JORDAN 4 RETRO "THUNDER"

どちらのモデルにもベストマッチな配色だと思います。






最後はコチラ。

完売となっていたECI JEWELRYより
'GODDESS' が再入荷致しました。
大好評を頂き現在生産が追いつかず少量の再入荷となっております。
特にショールカラーやカーディガンを着用される際にどうしても
胸元が開いてしまいますが'GODDESS'はサイズも調度良いので
今時期のニットアイテムとの相性も抜群だと思います。




NY買い付け品の、連日の更新が続いておりますので
お見逃しのないよう引き続きチェックの方
宜しくお願い致します。


POSTED BY... SHOW
URL: WWW.ECLASSINC.COM
TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY

No comments:

Post a Comment