1/10/2013

UPDATED...1.10 / CD & GUESS JEANS and more

あけましておめでとう御座います。

ご無沙汰しておりますKEN2です。
本日は私が新商品のご紹介を勤めさせて頂きます。


お正月といえば、、
本当に夢心地でした!!!
といっても悪い意味でなんですが。。

せっかくのお休みも年末のスパートに追い込まれ
体調を崩し、、寝込み、、
一瞬にして終了致しました!!

年越しは地元で楽しみ
DJもさせて頂きましたし、苦しみながら見た初夢は
『実家の犬3匹と芝生で寝転んでゆっくり』
というそれはそれはメルヘンな雰囲気満載なものでしたので良しとします。


さて、
つい先日こんなお写真をJUELZがポストしておりました。

スタジオの卓ミキサーの風景ですね。
左からJUELZ SANTANA,RICK ROSS,MEEK MILL,FABOLOUS,,

既に話題になっておりますが、
ここから生まれた一曲がコチラ!!



カ、カッコイイ、、
こちらは発表の迫るJUELZのMIX TAPE
" GOD WILL'N "
に収録予定の一曲です。

押しの一曲なのか話題作りの一曲なのか定かではありませんが
兎に角楽しみなことには変わりありません!!

発表は14日☆
もう少しの辛抱ですね!!!

- #GODWILLIN #JAN14 -



お話を本題へ戻したいと思います。

まずは、、
毎月10日と言えば!!】の一枚!!

DJ KIRIST氏によるマンスリーMIX最新盤を入荷です。
2013年一発目の今作をお見逃し無く!!
熱々の新譜の詰まった内容と併せてジャケットのWHIPSも要チェックです。



本日はNY買い付け新商品の中からコチラのブランドを更新です。
【ABOUT】
1981年カリフォルニアにて設立以降、世界中の認知と人気を得たアメリカを代表するデニムブランドの一つ"GUESS JEANS(ゲス ジーンズ)"
80年代には最も人気を集めたデニムブランドとなり、
最初にデザイナーデニムをリリースしたブランドとして歴史に名を残しています。
現在ではデニムブランドから様々なアイテムをリリースするトータルブランドとなり、
今も昔も変わる事なくセレブやスーパーモデル,アーティスト等から愛用され続けています。

頻繁に買い付けているブランドの一つでもありますので、
愛用されている方も多いかと思われます。



まずは、アウターからご紹介です。


MODEL: SHOW170CM/ M SIZE着用

シンプルな作りでどんなスタイルにも取り入れて頂ける一着です。
PUレザーを使用しておりますので雨や傷に強くお手入れもほとんど不要となっております。
しっかりとしたリブとフラップ&ジップが施され
風の侵入を防いでくれます。
大きめのポケットにより収納力も文句無しの作りとなっております。



2点目のアウターをご紹介です。


ダークなカラーのアウターは手に入れたし、
春先にも着られる一着が欲しいな〜
といった方にお勧めしたい一着です。
程よくヴィンテージがかったレッドが印象的☆
コチラも同じくPUレザーを使用した一着。
色物のレザーアイテムに抵抗がある方もおられるかと思いますが
この手のカラーのキックスは数多く存在しますし、もちろんブーツとの相性も抜群ですので挑戦する価値が十分御座います!!



お次ぎはトップスのご紹介です。


冬のド定番アイテム
ショールカラーニット。
GUESSのニットは厚手でしっかりとした作りが特徴であり、シルエットも申し分御座いません。
個人的にも手に入れたい一着でもあります。
あると便利なポケットも完備◎
暖かみあるウッド調トッグルも高ポイントです。
まだニットアイテムをお持ちでない方は是非とも手にしてみてください☆



最後にご紹介させて頂くのはコチラ


やはりGUESSといえばデニム!!
そんなお言葉に応えるべく前回入荷後完売まで時間が掛からなかった
オイルド加工デニムの新たなカラーを買い付けて参りました。
シルエットの良さはお墨付きですね。
ありそうで中々無いダークブラウンカラーがインパクト大。
ブラックデニムが主流となっていることは否めないですが、
ブラックは既に持っている、人と被りたく無い、
といった方には是非ともコーディネートに取り入れて頂きたい一本です。


最後までお読み頂き誠にありがとう御座います。
是非ともチェックの程をお願い致します。


POSTED BY... KEN2



TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY

No comments:

Post a Comment